シャッターチャンス

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日はソフトバレーの試合
残念ながら1回戦敗退
戦力的には行けると思ったんですが
これがソフトバレーのあやですな
暫し休憩して夕刻より打ち上げです。
これが目当てでソフトバレーやってたりして・・・

ということで本日の更新は早い目に
ソフトバレーでもそうですが
アタックのタイミングをずらすと決定率が格段に上がる
カメラの世界もそうですね
この画のタイミングが私のシャッターチャンスです。
※これも長男に教えていただきました。ハイ(笑)
c0173762_13555967.jpg

10.05.02磐西
 
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

此処はパワースポットです。
残念ながらポチッ!!で元気になるのはジョニやんのみ
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-06-20 13:52 | SLばんえつ物語号 | Comments(4)
Commented by sakra498 at 2010-06-20 15:45 x
こんばんわ
スポーツに撮り鉄にパパに仕事に打ち上げ~
タフなジョニー様!!今日はお家にいないとですね。
私はシャッターチャンスは逃しまくりです・・・・
今年も山口行こうかな~
Commented by havajony at 2010-06-21 12:28
姫さま
いや~ぁ、昨晩は飲みすぎたぁ
ちょっと二日酔いです。
今年も山口に行かなくてはなりません。
今年の盆は貴婦人単機ですが・・・
Commented by くろくま at 2010-06-21 17:27 x
蒸機の大きさはこれくらいがMAXかなぁ。
いい位置取りだと思いまっせ〜っ!
Commented by havajony at 2010-06-21 22:09
くろくまさん
そりゃくろくまさんにとっては大きすぎるでしょうね
後ろの山くらいがSチャンスですですかね
<< 恥ずかしながら~雨中試運転~ ふと目に飛び込んできた雨中の貴婦人 >>