恥ずかしながら~雨中試運転~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日は飲みすぎました。
いくら飲み放題とはいえ
ちょっと度が過ぎました。
菅野美穂似の酒豪の美人の横に座ったのがまずかったなぁ
何度も何度も注いで来る
飲まないと切なそうな目で訴えてくる
仕方なしに飲む
只、目がすわっていただけなのに(笑)

後は家族共々どうやって帰ってきたのか?
気が付けば日付が変わっていて
こりゃいかんと寝室に行こうとすれば
何やら足元に・・・
嫁はんが酔っ払って寝ている
なんちゅう夫婦
あれ?子供達は?

ということで本日の煙も恥ずかしいのを・・・
先日の試運転の貴婦人です。
何かひどい画でしょ
でも変態目線で見ると・・・
何だかねぇ~
c0173762_2043859.jpg

 
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

此処はパワースポットです。
残念ながらポチッ!!で元気になるのはジョニやんのみ
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-06-21 20:44 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14632514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2010-06-21 21:12 x
>菅野美穂似の酒豪の美人・・・
ああ~っ、くろくまも交ぜて欲しい。

雨の中のC57、好きだわよ~ん!
Commented by havajony at 2010-06-21 22:16
どっちが気にいってるの?
酒豪?美穂ちゃん?

雨の中のC57
良いのか悪いのかようわからんようになってきましたわ

Commented by sakuara498 at 2010-06-23 01:30 x
こんばんわ!美人は酒豪じゃないとね!!
私は床で寝てるミキティも好きですけどね。
この絵いいじゃないですか~!!ザラザラしてて超カッコいい
!好き♪
Commented by havajony at 2010-06-23 12:32
姫さま
ミキティ?
誰かと思いましたわ
とど化しているミキティね
私しゃ夕飯にはご飯が食べたい
嫁さんちはあてだけで出てこない。
困ったもんですわ
画は砂をまぶしたみたいですな
<< 嫌なことはサラッと流そう~D5... シャッターチャンス >>