嫌なことはサラッと流そう~D51は重かった~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日仕事から帰ってきたら
長男が昼から発熱し寝ていました。
今が一番しんどいのかな?
やはり心配です。

本日の煙はSLやまなし
紀勢の凸で流し撮りを夕練して臨んだんですが・・・
今一マスター出来てなかったので
ちょっともったいないかなぁ・・・と思ったんですが
やっちゃいました・・・
アハハ!!
やっぱり止めておけば良かった。
c0173762_20314819.jpg

10.05.29山梨  
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

此処はパワースポットです。
残念ながらポチッ!!で元気になるのはジョニやんのみ
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-06-22 20:42 | SLやまなし | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14638963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501 at 2010-06-23 09:22 x
トライした勇気にポチ↓!
Commented by havajony at 2010-06-23 12:43
これ失敗したら350km走って何しに来たんやろ?
と思いましたけど・・・

DF501さん、いよいよ山口ですよ
昨日若干水漏れのトラブルがあったみたいですけど
週末にはこんなのもあるみたいだし
http://www.mtm.or.jp/uslm/event/index.html#c57

Commented by DF501 at 2010-06-23 17:33 x
はい、こんにちは。
私は古いなりにも機材を整えなおして…息子も今年はフイルム卒業し
デジイチで気合が入っています。W
ただ人が多いのはやっぱ苦手なんで初日は外そうかな…お盆以外の暑い、誰がこんな時期に来るの?ってな日探してます。WWW
梅小路…バラバラの貴婦人は見に行きました。心で立ち直ってくれよーって祈りながらね。週末は子供の行事があるんだけど、雨で中止になれば行こうかな。
本線での試運転も無事終え安心していました。このまま今年はやばいんじゃないかと…しかしこれで山口も盛り上がるでしょうね。ポニー…あと少し頑張ってくれよ。(今年のポニーはうそでもカッコ良かったよ)
Commented by havajony at 2010-06-23 17:56
息子さん、新機材ですか?
我が家も今までのデジ一では満足しなくなり
私のサブ機をよこせと言ってます。
偉そうに・・・
で・・・どうしようか?(N社→C社も含め)
悩んでます。
お盆もイベントのお陰で近年重連というのに空いていたんですが
今年は更に空くのか?事前にイベントが無いから混むのか?
何とも予想がつかないところです。
今年も網をもって撮影の合間、魚とりをして遊ぼうかと思っております。





Commented by sakra498 at 2010-06-23 21:37 x
むむ・・・
私を置いてやまぐぢの相談ですか?(笑)
また重連が見たいです~

ボチ
Commented by havajony at 2010-06-23 21:54
姫様
今年の重連は10月ですね
これまた大変になりそうですが・・・
夏休みは単機
子供とのんびり撮りたいもんです。
Commented by DF501 at 2010-06-24 13:03 x
はいデジタル移行です…だらだら撮らず決めうちから色々気にせずシャッターを切れ!にステップアップしました。w
当家では最近蛙やイモリが大好きなようです...篠目のサミットへ行こうかなぁ。人吉でへびさんとこんにちはしてから少し臆病になってますがね。

姫様…お早うございます。DF501です。ここではいつも楽しく拝見させて頂いています。やまぐちにこだわらず煙のたつろこで…ジョニーさん同様お会いしてみたいです。
Commented by havajony at 2010-06-24 20:04
Df501さん
蛙やイモリですか?
当家は昆虫系ですね、それと最近は星
何だか今回は夜遅くまでつき合わされそう・・・
DF501さん、たぶん姫はこのブログでのやり取りを見て
いきなり「来ちゃいました」でしょう。(笑)
Commented by DF501 at 2010-06-25 09:10 x
昆虫系ですか…去年まで私が嵌ってました。ロケハンするふりしてはブナ林やらクヌギ林をゴソゴソしてましたね。W
いきなりの件、楽しみにしています。
Commented by havajony at 2010-06-25 12:25
DF501さん
そう、いきなり現れますよ
篠直あたりで「煙出せ!」とタオルを振ってたりして(古ッ!!)
(ああそうだ、篠直は昨年アブの襲撃にあったみたいだから行かないそうです)
<< 障害物も使いよう 恥ずかしながら~雨中試運転~ >>