ああ・・・ばんえつ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

今からちょっと仕事をしてからいつものソフトバレー
ということで更新が出来ないといけないのでこの時間に更新

昨日の夕日、そして本日の夕日等を見ていたら
再度磐西に行きたくなってきました。
でも夏は待ちに待った山口
来週上越から磐西に足を伸ばしてみようかな?
夕日を期待しているのに雨だったりして
(いつもそうなんですよ)
来週は天気予報を見ながら出撃を検討です。




朝と夕、180度表情を変えてくれます。たまりません。
c0173762_17232298.jpg
c0173762_17241321.jpg

c0173762_17245089.jpg

10.05.01磐西
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

此処はパワースポットです。
残念ながらポチッ!!で元気になるのはジョニやんのみ
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-06-26 17:29 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14662534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< にゃんまげと近鉄団体列車と磐西 色付再掲でご勘弁 >>