にゃんまげと近鉄団体列車と磐西

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は長男と一緒に梅小路にでも・・・
と思っていたのですが、二度寝してしまい×
で・・・
近くの「ちょんまげワールド」へ娘も入れて3人で出かけてまいりました。
雨で「にゃんまげ」も出てこないかなぁと思いましたが
和傘をさして出てきてくれました。(さすが)
久しぶりに訪れたのですがアトラクションもおもしろく(ちょっと笑いすぎたかも)
あっという間に閉店時間となってしまいました。
こんなにおもしろいのに・・・
来場者は少ない・・・
今のテーマパークの苦しいところですね
子供達と約束もしましたのでまた出かけたいと思います。
(もう少し安かったらなあ・・・)
c0173762_19494916.jpg


帰宅途中、踏切で止まっていたら
見慣れる列車が・・・
団体列車のようなんですが一度乗ってみたい・・・
c0173762_19512119.jpg


本日予定の梅小路
パーツ撮りをしようとしてたんですが・・・
ん?誰だ単なる変態撮りと言っているのは・・・
連休に磐西の車庫で遊びましたのでその分をアップしますね
c0173762_19535122.jpg

10.05.02磐西

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

此処はパワースポットです。
残念ながらポチッ!!で元気になるのはジョニやんのみ
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-06-27 19:58 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14668986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 男は黙っていつもの・・・ ああ・・・ばんえつ >>