男は黙っていつもの・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

Wカップとこの暑さ
寝不足で眠いっす
昨晩はドイツーイングランドの好カード
よせばいいのにまたまた見てしまいました。
でも・・・
あの誤審はないよね
何とかああいう誤審を防げないものかねぇ

そして今日になってF1を見るのを忘れていることに気づき
今から鑑賞タイム
いつもの通り轟音の中ウトウトとなるでしょう(笑)
ああその前に子供達の宿題の先生
忙しい!忙しい!

で・・・
本日の煙は・・・
もうご覧の通りですわ
c0173762_2081627.jpg



10.05.02磐西

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

此処はパワースポットです。
残念ながらポチッ!!で元気になるのはジョニやんのみ
アハハ!!
[PR]
by Havajony | 2010-06-28 20:08 | SLばんえつ物語号 | Comments(2)
Commented by くろくま at 2010-06-28 21:03 x
たまらん構図ですなぁ。
お手軽とはいえ、この変態度にはポチッしかありませんです、ハイ。
で、誰これ? ボックス動輪しかわからねぇ(笑)。
Commented by Havajony at 2010-06-28 22:19
くろくまさん
はいな!
めちゃお手軽ですよ
誰かわかるようにディシュを写しておくべきだったかな?
<< 帰ってきたポニー? にゃんまげと近鉄団体列車と磐西 >>