帰ってきたポニー?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日山口で頑張っていたC56が梅小路に帰ってきた(のかな?)
お疲れ様でした(かな?)
ん・・・でも・・・
近年何だかこき使われているような?
C56の大きさではちょっときついんではないかい?
やっぱもう1両必要!?・・・
デゴイチ?ロクイチ?
え?まさか・・・???

c0173762_21285031.jpg

10.02.14北びわこ号

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

此処はジョニやんのパワースポット
皆さんポチッをよろしくおねげえでございますだぁ~
[PR]
by havajony | 2010-06-29 21:36 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14682318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2010-06-30 00:06 x
太陽さんと遊ぼうシリーズかな~?いいですね。
週末700km走行してみました・・・・
zzzz・・・・ジョニー様って超人じゃ
Commented by havajony at 2010-06-30 12:44
姫様
やっぱりジョニやんは太陽が好きですね
磐西の画を見てつくづくそう思いましたわ

週末700kmっていづこへ?
って感じだったけど・・・
最近音沙汰が無かったんで家の事情か、到々「脱鉄」か?
と思ってましたけど・・・

益々鉄分補給してるし・・・
(まぁそうだわな「脱鉄」はありえんわな)(笑)
おまけに同じ車をレンタルしてるし・・・
いやはや姫様の方が超人じゃ!!
Commented by sakra498 at 2010-06-30 23:01 x
ジョニー様の行動を見ていて
あの車にしました。疲れないんだろうなって・・・・
脱鉄はないです
いつもこっそり見てますよぉ~コメントご無沙汰してすいません
7月はホームグラウンドの真岡が休みなので8月からまたゴソゴソ動こうかと思います。D51も走りますしね~
Commented by havajony at 2010-06-30 23:18
姫様
脱鉄はないですか?
脱鉄する前に相方さんに謝まらせてくださいね(笑)
車代えても700kmはやっぱり辛いでしょ
今年の山口は車は止めて新幹線にしようかと思い
色々調べていたら日帰りが出来るということに気づいてしまった。これって・・・怖いのよ・・・
真岡7月休みですか?
花火は8月だっけ?
やっぱ架線のないとこが良いなぁ
<< 後藤式デフ+旧客 男は黙っていつもの・・・ >>