後藤式デフ+旧客

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

今週末D51+旧客が走るという。
http://jres.jp/jres/travel/10_0703sl_d51/index.html
雨ならパスだが・・・

こんな感じになるのかな?

<あらかじめ設定された現役のみのアクセス数、ポチッ数をクリア出来ませんでしたので削除されました。悪しからず>

もっぱらこの時は旧客じゃなく現役の客車(?だよね)

ついでにこの時(たぶん記憶が・・・)の新聞も・・・
c0173762_0411360.jpg

熱中する小中学生とありますが残念ながら私たちは写ってません
何人で行ったんだっけなぁ
6~7人くらいだったっけなぁ
次の日新聞に出ているということで大騒ぎをした覚えが・・・
何ともなつかしい


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

此処はジョニやんのパワースポット
皆さんポチッをよろしくおねげえでございますだぁ~
[PR]
by havajony | 2010-06-30 23:00 | 関西本線 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14689193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2010-06-30 23:04 x
ほ・・・・ほんとだ!青じゃない!!いかなくちゃ~いかなくちゃ~でも何処で撮ろう~~~~あああああああああどうしよう
(パニック~)
Commented by sakra498 at 2010-06-30 23:05 x
ところで
このお写真すごいですね
現役かぁ~うらやましいです
ジョニー様はまだまだ現役ね
Commented by ねこ at 2010-06-30 23:20 x
天気予報は雨です。残念ながら……週間予報の降水確率は日毎にジワジワと上がってとうとう60%…
ついでにぐんまちゃんのヘッドマークも付くとか…
近距離、真横狙い、そんな場所でしょうねえ。
Commented by havajony at 2010-06-30 23:27
姫様
うわ!一杯コメいただいてるし・・・
確かにモノクロだから青じゃない(笑)
私は曇り又は雨だったら出撃なしです。
晴れだったら往路だけ撮って磐西に転戦しようかと
でも天気悪そう・・・

この写真のネガには随分遊んでいただきました。
徹夜で何度も大きく引き伸ばしたり、構図を色々かえてみたりしてね
今はそのネガが・・・
Commented by havajony at 2010-06-30 23:31
うわ!ねこさんからもいただいているし・・・
嬉しいなぁ~
天気予報は悪い方へですか・・・
少し俯瞰気味に取れるところが良いんですがね
ねこさんもお出かけですか?
Commented by くろくま at 2010-07-01 08:46 x
ジョニー少年の思い出の一枚ですね。
>徹夜で何度も大きく引き伸ばしたり、構図を色々かえて・・・
くろくまにもそんな経験ありますよ〜っ。

さてさて上越、どうしたものでしょう?
雨のなかのプチ俯瞰なら棚下辺りが込みそう。
また事件が起こらないといいですけど・・・。
Commented by havajony at 2010-07-01 12:32
くろくまさん
酸っぱい匂いのする暗室(雨戸や黒で目張りした部屋)での引き伸ばし作業・・・いやはや青春そのものです。ハイ!

上越ほんとどうなんでしょう?
何度と無くくろくまさんに「私を俯瞰に連れてって」コメントをしようにも一向に雨の予報は変わらずコメ入れられず・・・
私の中では雨の中500km超も走って撮る被写体と考えてないし・・・
弱ったもんですわ
スクランブル発進にくれぐれもご注意を!!
<< 客車は遠巻きに撮るのが良い? 帰ってきたポニー? >>