客車は遠巻きに撮るのが良い?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

コンデンサ不良により立ち上がらなくなった前PC
後輩がマザーボード交換等をしてくれて本日我が家へ
何とも頼もしい後輩
ありがとね
既に我が家は新しいPCを購入しているので
長男用のPCにさせていただきます。

さて、気になるのは週末の天気
ん・・・一向に良くなりませんね
2週間後の山口出撃に変更かな?

本日の画は連休の上越
午前中磐西から転戦、
午後の一発目、客車のブルーがとっても綺麗だったんですが
煙がまともに被りガックリでした。
旧客もこのくらいの位置からが良いんだが・・・

c0173762_2347435.jpg

10.05.02上越


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

此処はジョニやんのパワースポット
皆さんポチッをよろしくおねげえでございますだぁ~
[PR]
by havajony | 2010-07-01 23:51 | 上越線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14695908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2010-07-02 01:34 x
こんばんわ~
私は雨だったら行こうかな~
雨の絵ってないんですよね・・・・晴れ女だから・・・・
どしゃぶりがいいなぁ
そうそう・・・花火
来て下さいな。現地攻略法をお教えしますから♪
見本写真出しますから惹かれたら是非~遠いですけどね・・・・
Commented by ねこ at 2010-07-02 02:04 x
GWはここで撮られていましたか。
この前日、ここもいいなあ、と思いつつ、彩りの寂しいお立ち台へ行っておりました。
上越線旧客、行きますよ。
家から1時間半、雨が降ろうと人混みが鬱陶しくとも、こんな近くで素晴しいものが見れるなら。
でも変なヘッドマークが付くなんて噂があるし、天候は雨、となれば近距離真横狙いですね。
Commented by havajony at 2010-07-02 12:51
姫様
昼から弱雨ですね
どうしようかなぁ~
予報が悪かったので嫁さんにもまだ言ってないし(これが一番問題)
寝不足だし・・・
真岡の花火っていつだっけ?

ねこさん
上越は何せポイントがわからない
通りすがり此処でいいかと撮影
妥協の産物です。
上越出撃ですか?
ねこさんも出撃ですと益々思案六法ですなぁ
家から1時間半・・・うらやましい
こちらは6時間はかかる・・・寝不足には厳しい
Commented by くろくま at 2010-07-02 17:54 x
おっ! いかにも返しを撮り始めるぞっていう場所からですね。
くろくまの場合、上越の返しはいつも風呂上がり。
のんびりと流しで終わってしまいますw。
東京、雨が烈しく降り始めました。
明日の午前中までは降りそうですね。
Commented by Havajony at 2010-07-03 00:28
くろくまさん
この時間にレスということは・・・
本日は断念しました。
スクランブルかけられず残念です。
Commented by sakra498 at 2010-07-03 00:46 x
こんばんわ
私は寝不足なのでやめます。近いのに・・・
テンション低すぎです~
Commented by Havajony at 2010-07-03 00:54
お~い!!
姫も断念か?
寝不足も了解
当方も寝不足、またサッカー見てしまった・・・
Commented at 2010-07-04 04:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 旧客で柿の剪定 後藤式デフ+旧客 >>