幸運の女神?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

旧客を断念したジョニやん
子供達は相方とお出かけのため暇をもてあます

では・・・
ということで7DorD300Sをゲットを目的にチンじゃらへ
数年ぶりに先週行き何故か2連勝
ボディまではゲット出来たんだがレンズセットまでは及ばない
本日はボディ分を目減りさせてしまうか?

案の定、大きく凹む
そこに堺のアーティストさんから電話
気分爽快で再度挑む
で・・・アララすぐ点いた
連荘中くまさんから電話
8連で止まりそうなので一時休止してくまさんに電話
またまた気分爽快で再度挑む
で・・・アララ続く続く
結局19連

お二人は幸運の女神?

この時点でレンズセットゲットだったんだが・・・
ソフトバレーまではまだ時間があるとのこととで止めておけばいいのに継続
その後は入る入る
9連分入れてしまいました。
しまった、二人に電話すれば良かった(笑)

結局は少し割増だけ
チンじゃらも結構つらい(煙とつ座っているのが)
もうボディだけにして足を洗いますわ

本日の画は・・・
くろくまさんから変態写真のリクエストがあったんですが・・・
そんなに変態写真はないんですよね

c0173762_1913877.jpg

10.05.02磐西

不健康な一日だったので今から健康的なソフトバレーに行ってきます!!

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

此処はジョニやんのパワースポット
皆さんポチッをよろしくおねげえでございますだぁ~
[PR]
by Havajony | 2010-07-03 19:16 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14706003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま@ヘロヘロ at 2010-07-03 20:16 x
あれぇ~っ。十分ヘンタイ写真じゃないですか。

それよりも宮ちんとくろくまが福の神ってのがいいですねぇ。
チンジャラ、何年やっていないかなぁ。
騒々しくって苦手なんですw。

今日はヒマ電のお相手ありがとね。
明日もかけちゃおうかなぁ。
Commented by at 2010-07-03 21:17 x
笑笑笑~ マジで!
今度 マクロレンズ買って私にプレゼントして下さい!

そやけど ニコン止めちゃう可能性もあるんですか?

Commented by Havajony at 2010-07-03 22:02
くろくまさん
くろくまさんの変態の域には行ってないと思ったのですが・・・
いやぁ~凄い福の神ですよ
来週あたり近くに大きなチンじゃら屋がオープンするので周りのチンじゃら屋は今週から半端じゃない出し方をしているわけで・・・
久しぶりに行ったら何やこの出方は?でした。
でも・・・劣悪な環境、もう辛抱出来ません
尻も痛いし・・・

明日もお出かけですか?
ヒマ電歓迎ですよ
こちらは長男と「快速みえ」「新幹線」「大井川蒸気」の乗り鉄してます。
Commented by Havajony at 2010-07-03 22:16
宮さん
本日はありがとう
良いなぁ近くにいいのが走っていて・・・
チンじゃらから足を洗い、明日は珍しく大井川の乗り鉄ですわ

>今度 マクロレンズ買って私にプレゼントして下さい!
何で19連もしているのに数諭吉なんでしょ
情けないですわ

>そやけど ニコン止めちゃう可能性もあるんですか?
止めはしないと思うけどどのレンズもしっくりこない
お勧めのレンズあります?
70-200の感触はどう感じてます?
私の場合???なんですわ
長男が今キャノンで今度私のD200を欲しいと言っているので
キャノンのレンズを遊ばしておくのも何なので安くなっている7Dでもと思っている次第
D300SはD300とかなり違いはありますか?
また良かったらアドバイスください。

<< 大井川出撃~乗り鉄~ 旧客で柿の剪定 >>