やまぐち送り込み~光明~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日全検を終えた貴婦人が山口へ送り込み(画はありません)
(最近表題が詐欺みたいですいません)

いよいよ待ちに待った貴婦人のやまぐち号
場所は違えどこの画のように長~いトンネルを抜けてやっと光明が・・・
さあ今から楽しみ
今年は併せて子供と釣りと流れ星を見ようと予定しております。
c0173762_19551936.jpg

10.07.04大井川

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

此処はジョニやんのパワースポット
皆さんポチッをよろしくおねげえでございますだぁ~
[PR]
by havajony | 2010-07-06 19:55 | SL大井川鉄道 | Comments(11)
Commented by sakra498 at 2010-07-06 20:09 x
ぶ~ぶ~~
あけぼの取れませんでした(涙)五時に起きたのに・・・・zzz
というわけで東北に興味を失ったので(笑)やっぱやまぐじ~
この絵もいいですね
好きなダ~視点が少年です
Commented by havajony at 2010-07-06 20:54
姫様
「あけぼの」取れませんでしたか?
「琴光喜」もとれませんが・・・
おいおい!それは相撲の話や~!!
今回の出撃、予想外の収穫です。
Commented by at 2010-07-06 21:20 x
う~ん この写真 ぐっと来ました!
Commented by havajony at 2010-07-06 21:33
宮さん
何をおっしゃる「うさぎさん」
(どんなうさぎや?)
あの水滴の画は強烈でしたわ

でも今回の出撃で思ったんだけど
撮る気満々より自然体の方が良いみたいですね
Commented by くろくま at 2010-07-06 21:40 x
う~ん この写真 ぐっと来ました!
ポチッ!!
Commented by havajony at 2010-07-06 21:53
くろくまさん
何をおっしゃる「黄色いくまさん」
あなたはプーさんでしょうか?
こら~ぁイタ電の後はイタコメか?
くまさんの放置はいかんなぁ~(笑)
Commented by ねこ at 2010-07-07 01:11 x
これこそトンネルの絵ですね。
本日は、酔った勢いでジョニーさんがカラー画像を続けている間に、ガチガチの白黒、ジョニーさんの真似事のような白黒画像をアップしてしまいました。ごめんなさ〜い。
Commented by JUMBO@明日は休み at 2010-07-07 06:38 x
おはようございます。
これは良い写真ですね!やっぱりタンク機は、バック運転の後追いに限りますね。

明日は休めそうなのですが、さてどうしようかな...
Commented by havajony at 2010-07-07 12:30
ねこさん
アハハ!夏に入ってモノクロは暑苦しく感じて色つきにしています。
出来たらその間モノクロでよろしくお願いします。
なんちゃって~

JUMBOさん
え?明日休みですか?
独り占めじゃないですか

徳山ではしっかりとJUMBOさんを確認しました。その前はどちらにみえました?
Commented by JUMBO@草薙 at 2010-07-07 20:00 x
こんばんは!
へい、明日、お休みになりました(^^)v 久しぶりに梅でもとも思っていたのですが、川にしようか悩んでます。

先日の日曜ですが、101レは徳山でしか撮影してませんでした。1001レは田野口で撮りました。(^^)
Commented by havajony at 2010-07-07 23:57
JUMBOさん
梅?
梅小路?
それとも実?
いずれにせよ楽しみにしています。
田野口→徳山ですね
乗り鉄して徳山の力の入れ具合がよくわかりました。
あのポイント、私も大好きなんですよね
<< 夏が来た1 大井川のスペースマウンテン >>