夏が来た1

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

先日の大井川
すっかり夏でした。
ということで暫し夏が来たシリーズで・・・
c0173762_2234737.jpg

10.07.04大井川

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

此処はジョニやんのパワースポット
皆さんポチッをよろしくおねげえでございますだぁ~
[PR]
by havajony | 2010-07-07 22:04 | SL大井川鉄道 | Comments(6)
Commented by くろくま at 2010-07-07 22:27 x
何ってことのないスナップなのに・・・。
感性が豊かだと語りかけてくるものがあるんですね。
勉強になりました。

勿論ポチッと!
Commented by sakra498 at 2010-07-07 22:40 x
師匠
風鈴の音色が聞こえてきそうですね。涼しげで素敵ですね。
ナンバーピカピカ!大鉄さん張りきっていますね
Commented by havajony at 2010-07-08 00:03
くろくまさん
この画の前、蒸気がもう少し右の画を撮りましたが、何ともおもしろくない画でした。そしてもう少し左へずらしてみたら何とも言えない世界が広がってきました。
ほんのちょっとの差なんですが・・・
改めてスチールの面白さを認識した次第です。
Commented by havajony at 2010-07-08 00:05
姫様
そうでしょ
何とも夏らしくて鯛も「どうだ」って感じでした。
Commented by JUMBO@草薙 at 2010-07-08 19:52 x
こんばんは!
何だか木漏れ日が涼しげな画ですね!蒸機って佇んでいるだけでも絵になりますが、JRのチカチカの復活蒸機だとこういう絵作りってし難いですね。大鉄ならではですね~。

今日は結局川根に行ってきましたが、1往復の汽車は1カットだけでしたが、サプライズの客車試運転(EL牽引)やら井川線やらと、色々と楽しんできました(^^)v
Commented by havajony at 2010-07-08 23:40
JUMBOさん
またアップしますけど今回、「乗り鉄」をして、木陰の大鉄等新たな魅力をみつけました。また変態にはたまらないポイントを数多くみつけました。先日は良い出撃でした。

大井川のEL+客車も貴重ですね
まだ撮ったことがないんですよ
うらやましい
<< 夏が来た2 やまぐち送り込み~光明~ >>