夏が来た2

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

空はすっかり夏の空でした。
どれどれ?
そら!

本日は省エネです
c0173762_23322233.jpg

10.07.04大井川

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

此処はジョニやんのパワースポット
皆さんポチッをよろしくおねげえでございますだぁ~
[PR]
by havajony | 2010-07-08 23:33 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14738183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま@これから酔うぞ at 2010-07-09 07:01 x
いやぁ、さすがヘンタイ!!
空の焼込処理がよかったね。
蒸気がお顔をつくってる!
斜めに大胆に入れた架線吊の対極のハレもいいなぁ。
帽子の人物は要らないかな? 勿論ポチッと!!
Commented by havajony at 2010-07-09 12:48
くろくまさん
「これから酔うぞ」って朝の7時ですがな
昨日、あれ?くまさんの更新は?と思っていたのですが、ウトウトだったんですね。まぁ冬眠に入らぬようお気をつけてくださいまし(笑)
実は一昨日、私も友人と飲みに行きまして、あんまり飲んでないのにもうベロンベロン、お互い弱くなったなぁと言い合いをしていたところです。

>空の焼込処理がよかったね。
>蒸気がお顔をつくってる!
>斜めに大胆に入れた架線吊の対極のハレもいいなぁ。
>帽子の人物は要らないかな?
そんなことアホやから何も考えてないですわ
雲が綺麗に撮れたんで、奈良、蒸気と絡めよかとなったわけです。ハイ
後から見ると結構「偶然」に恵まれている場合が多いですわ
神の国の民やから?

Commented by くろくま at 2010-07-09 17:57 x
>そんなことアホやから何も考えてないですわ
ヘンタイ&アホ? そいつぁ凄い。見習わないといかん。
Commented by sakra498 at 2010-07-09 20:32 x
お師匠さんは太陽を上手につかいますな~!私も夏の写真を探そうっと
Commented by havajony at 2010-07-09 23:43
くろくまさん
>見習わないといかん。
私しゃくまさんを見習っているんですが・・・

姫様
夏はちょっと薄い雲を撮ると綺麗だす。
レンズが良いともっと綺麗な天使の輪が出るんですが・・・
<< 車窓から定番地を・・・パート1 夏が来た1 >>