車窓から定番地を・・・パート2 凸おまけ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は寝不足というのに7時前に起きる
急げば大井川出撃出来たのだが・・・
寝不足→運転危険との思考が働き取り止める
でも朝は綺麗な青空でしたね

その後は秩父出撃のくろくまさんから電話をいただくまで
ボヘェ~みイヤ~ンラプソデー(意味不明)

天気が良いので夕日の凸を狙って出かけるが・・・
現着したら曇ってきた。おまけにかなり暗い
何でやねん!!
c0173762_20581131.jpg


前置きが長くなってしまいましたが蒸気の方は・・・
車窓より定番地を望むシリーズ
いつもなら此処は水面のギラギラに露出をあわせるのですが
この日は最高の青空へ
車窓から定番地を望むのも益々視野が広がって良いもんですね
c0173762_20594545.jpg


10.07.04大井川

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

此処はジョニやんのパワースポット
皆さんポチッをよろしくおねげえでございますだぁ~
[PR]
by havajony | 2010-07-10 21:01 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14748576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ねこ at 2010-07-10 22:43 x
暗さがいいですねえ。ネクラなのでこんな絵が好きなんです。
今日の関東は夕立の予報&午前中から入道雲。 木立ばかりで引きのとれないわたらせで、木立の中からヘッドライトを輝かせて、なんて狙ってたら結局ピーカンでした。
Commented by havajony at 2010-07-10 23:10
ねこさん
何時も思い通りいきませんね
今回は夕刻より雲が出てきてラッキーだったのかもしれません。
Commented by at 2010-07-11 10:07 x
いいなぁ~ 少年時代の曲とともに見る大井川 最高ですよ!

しばらく行ってない大井川ですが夏もまた魅力的な路線ですよね!

そろそろまた行きたくなってきましたよ!
Commented by havajony at 2010-07-11 12:20
宮さん
この方の作品(動画の方)良くってね
ちょっと嵌りかけてます。

先般の出撃で改めて大井川の魅力を感じた次第
それと宮さんの画でどうしても場所がわからないのがあったんですけど(川のところで流している)やっとわかりました。さすが宮さんって感じでした。
今度いろんな角度から挑戦してみたいと思います。(1日居てもいいかな)

>そろそろまた行きたくなってきましたよ!
仕事柄緊急出撃となるとは思いますが、その時は教えてくださいな


<< 大井川の森林浴パート1 車窓から定番地を・・・パート1 >>