大井川の森林浴パート1

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は8時半まで寝れた
選挙も行ってきましたよ
いや~ぁ今回は比例区も含め随分各々の主張を参考にして投票しました。
どうなるか今晩が楽しみです。
その後は再びウトウト
多分午後もウトウト
これで寝不足解消かな?

さてまだまだ出てくる大井川
森林浴も大井川の魅力だったんですね
新たな発見でした。

c0173762_1256222.jpg

10.07.04大井川

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

此処はジョニやんのパワースポット
皆さんポチッをよろしくおねげえでございますだぁ~
[PR]
by havajony | 2010-07-11 12:56 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by 宮川 at 2010-07-11 16:52 x
ジョニさん この写真凄く新鮮でいいっすよ!

井川線ではこんな写真は多く見られますが 光線の入り具合といいとても魅力的な写真になりましたね!

木立の中での流し撮りは 実は次撮りたい写真だったのですが このポイントは実にイメージに合っていて良さそうですね!

ただ 狙いはサイドからなんで けっこう藪の中に入らないといけないので 蜘蛛とか蛇とか黒いくまとか 出てきそうで怖いです。

でも とても参考になりそうな場所があって嬉しいです。
ありがとうございました。
Commented by havajony at 2010-07-11 20:15
宮さん
木立の中から流し撮りですか?
実は流し撮りは別としてこの右の木立の中から撮れないかと思っていた次第で・・・
以前木立の写真にトライしたのですが、立つ位置が明るかった(木立の中でなかった)ので木も蒸気も黒で・・・
今度トライしたいものです。
只、確かに蛇とか怖いですね、草が茂ってない5月がベストかも
黒いくまは・・・(笑)
<< 大井川の森林浴パート2 車窓から定番地を・・・パート2... >>