大井川の車窓から2

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

仕事から帰ったら
いつもは子供達が寝ている時間なのに
長男が起きている
子供達の夏休みまであと2日
どうやら夏休み前に宿題をたっぷりと出されたみたい
で・・・先ほどまでおつきあい
とんだとばっちりをいただきました。

本日の画も申し訳ないんですがまたもや車窓から
でも趣きが変わってていいでしょ
c0173762_2214572.jpg

10.07.04大井川

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

此処はジョニやんのパワースポット
皆さんポチッをよろしくおねげえでございますだぁ~
[PR]
by havajony | 2010-07-15 22:22 | SL大井川鉄道 | Comments(4)
Commented by KOPPEL-2 at 2010-07-16 02:52 x
 ジョニー様 拓郎ファンの自分にとって『♪夏休み』は響きますねぇ
姐さん先生もういない 綺麗な先生もういない 現役高校生の身 まさにその通りですねぇ  (自己処理系男子ですが・・・)
 つま恋も篠島も行っていますよ。 篠島アイランドコンサートのVTRの中で夏休みのリクエストコールに拓郎が唄い始める前に『さっきの奴等 歌えるかぁ~』と声を掛けるのですが、我々の事です。第一次学生時代の4年次
鉄道研の仲間と篠島に集まりその後飯田線で合宿でした。
 自分も夏休みは目の前ですねぇ
Commented by havajony at 2010-07-16 13:02
KOPPEL-2 さん
嬉しいなぁ
やっぱり拓郎の曲は響きますよねぇ
夫々の方々に夫々の曲に夫々の思い出がある
篠島アイランドコンサート、それって「V」ですやん
やりましたなぁ!!
私の夏休み・・・いつになることやら(笑)
Commented by くろくま at 2010-07-16 17:31 x
ホントにまぁ傑作を量産してますねぇ。
こんな捉え方が「宮さん風」だったりするんですね。

↑のKoppel-2さんですが・・・
昔、鉄研を率いて氷見線の越中国分で夜を明かすというので
当日隣駅で下車し、ロケット花火で攻撃したんですよ。
ところが駅はもぬけのカラ。だぁれも居ませんでした。

むかしから嘘つきのKさんには気をつけた方がいいですよ。
ちなみに正直者のくろくまも『夏休み』好きです。
Commented by havajony at 2010-07-16 22:12
くろくまさん
堺のアーティストさんは別格ですわ
今度一緒に行く時は何も撮らないで宮さんの感性を見学させていただこうと思とります。

こらこら!!
めちゃくちゃやなぁ~
まぁロケット花火については人のこと言えんけど・・・
<< 大井川の車窓から3&おまけ(貴... 大井川の車窓から1 >>