まぁこれもひとつの夕日のポニー

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日の夕日はとても綺麗でした。
こういう夕日の中、蒸気を撮りたいんですが・・・
磐西しか無理かな?
まぁ明日くらいに凸でも撮ってきます。

本日の画は意表をついて今年の冬の北びわこ号
午前中晴天から急転直下
厚い雲に覆われてしまいました。
月はおぼろ月夜というが太陽は何という?

ああ!おも(ぼ)ろ
c0173762_1958451.jpg

10.02.14 北びわこ号


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

此処はジョニやんのパワースポット
皆さんポチッをよろしくおねげえでございますだぁ~
[PR]
by havajony | 2010-07-21 20:01 | SL北びわこ号 | Comments(4)
Commented by sakra498 at 2010-07-21 23:31 x
こんばんわ
ジョニー師匠
私の大好物でましたね。太陽さんと遊ぼう!!
でもこれ月みたいですね。いいな。いいな。
Commented by Havajony at 2010-07-22 00:11
姫様
ちょっと乗り鉄シリーズもマンネリ化なのでちょっと他のを探していたらありました太陽と遊ぼうシリーズ
太陽の位置が悪いけど文字でバランスを取って何とかアップです。太陽の入ってない真横のシルエットも良かったんですが、平凡じゃないこちらの方が良くて・・・
お月さんと遊ぼうシリーズも週末がベストなんですがちょっとこちら方面に出撃するつもりなんで残念です。
Commented by ねこ at 2010-07-22 21:00 x
いいですね、この太陽。
派手過ぎず静かに冬の夕方ですね。ポチしていきま〜す。
Commented by Havajony at 2010-07-22 22:22
ねこさん
こんばんわ
地味な私にはこれが合っているのかもしれませんね
ポチいつもありがとうございます。
ちょっと上の方々に水を空けられましたね
でもねこさんとは上がるも下がるもいつも一緒
結構此処が居心地良かったりして・・・
<< SLイベント列車ドットコム 大井川の車窓から3~定番地を望む~ >>