シルエット ~ぼけと突っ込み~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

暑っつー!!
この暑い中皆さんどうお過ごしなんでしょうか?
黒い蒸気を追っかけてる方もみえるんでしょうか?
私は氷で出来たクリスタルな蒸気を追いかけたい気分です。

さて、間もなく夜祭に出かけます。
その後ソフトバレーに出かけ
明日は鉄友達が早朝6時迄に現地に来いというので
本日の更新は出来ない模様ですのでこんな時間に更新しておきます。

明日は無煙ですがこのあたりに出撃してきます。

c0173762_145019100.jpg

c0173762_14504498.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源です
皆さんよろしくおねげえでございますだぁ~
[PR]
by havajony | 2010-07-24 14:53 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14829324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kogechatora at 2010-07-24 23:03
こんばんは。ねこです。
YahooBlogからエキサイトブログに引っ越してきました。
スカで水辺をいくC56は涼しげですねえ。
こんな日に暑苦しいD51を追っかけるのは無謀でした。じっとしているだけでも汗が。。。。
Commented by くろくま at 2010-07-25 11:13 x
あははっ。あまりに暑くて今日も出撃回避です。
C56のサイドは可愛らしくって昔から大好きですが、
光る水面とシルエット。これはポチッとするしかありませんね。
Commented by havajony at 2010-07-25 16:11
ねこさん
あらら!
やっちゃいましたね
エキサイトは画像は綺麗なんですがブログランキングには少々不利なのかな?
いつも引越しを考えるんですが・・・やっぱり綺麗な方が・・・
とのことでズルズルです。

ではではリンクをよろしくです。

D51出撃でしたか
こちらは489系出撃
蒸気じゃないのでこの暑さ・・・瞬時に撤収でした(笑)
Commented by havajony at 2010-07-25 16:14
くろくまさん
この暑さ
体に毒です。
暫し出撃は控えた方が良いみたいです。
1時間で撤収してきました。
夏は涼しい画が良いですね
<< 国鉄カラートリオ(475系・4... 夏祭り >>