クールダウン1

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

しかし暑いですね
このままだと黒い蒸気を追いかける気にもなりませんので
今週はクールダウンといきましょうか

c0173762_20205670.jpg

10.05.01 磐西

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源です
皆さんよろしくおねげえでございますだぁ~
[PR]
by Havajony | 2010-07-26 20:23 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14842677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2010-07-26 21:00 x
いやぁ、涼しい涼しい。
雲がいいねぇ。勿論糸引く水の流れも・・・。

ポチッしていきますわぁ。

暑いとコメも短め。これも自己防衛なんだわ。
Commented by Havajony at 2010-07-26 21:45
これだけ暑いとね
涼しい画を並べていかないと出撃する気にはなりませぬ
コメも短め、本文も短めでお互い自己防衛ですね
Commented by picoline_news at 2010-07-26 23:55 x
ジョニーさん
こんにちは!

海もいいけど…
やっぱり川がいいですね♪
ここもワンコが喜びそうな場所です

今日はずるずる~と2回目となる省エネ記事まで閲覧してしまいました

そうそうYouTube
ohjonyさんの動画も♪
以前に貨物車両42連と書いた事がありましたが!
今思うとコンテナの数を数えていたのですね(アホな子供)でしたから!
今もアホですけど♪

又よして戴きます
Commented by Havajony at 2010-07-27 00:18
picoline_news さんこんばんわ
川はさっぱりしてて良いですよね
犬は喜ぶでしょう、特に今は(笑)

YouTubeも1年ぶりにアップしました。
でも面倒でねぇ・・・
動画は同じ画になるので鉄友達に任せていますわ
(一応撮影はしているのですが・・・)
動画専門の鉄友もいつもクリップにくっ付いているので
また見てやってください。かなり上手ですよ

Commented by sakra498 at 2010-07-27 21:25 x
あっ!!!
もしかして!長靴の理由ってこれですか!?
いいですね
素敵です
Commented by Havajony at 2010-07-27 21:51
姫様
確かに此処で長靴の画を撮ったけど
この日は流れが速くてさすがに入れませんでした。
<< クールダウン2~北びわこより~ 国鉄カラートリオ(475系・4... >>