クールダウン2~北びわこより~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日も暑いのでクールダウンシリーズ

先日の475系
ある定番地へ行ったら同業者でいっぱい
蒸気以外あまり興味のない私は
「なんで?こんなに?・・・」
蒸気が鉄道ファンの1番だった30年前から脱却出来てない自分
つくづく思い知らされた一日でした。

本日は久々に家に仕事を持ち込みました。
今からちょっと論文を・・・
よって本日も省エネモードです。

c0173762_20512423.jpg

08.02.24 北びわこ

ああ!!そうだった!
知り合いから鉄の特ダネをいただいていたのを忘れてた。
本日JR東海博物館内へC62が搬入されるんだった。
あと7月某日と8月某日シンボル展示車両とある人気車両が搬入されるそうな

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源です
皆さんよろしくおねげえでございますだぁ~
[PR]
by Havajony | 2010-07-27 20:52 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14848955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2010-07-27 21:27 x
かっこいいですね~!!
やっぱりドレンが好き
Commented by Havajony at 2010-07-27 21:53
この日は雪とドレンで真っ白け
煙があれば良かったんですが・・・
ちょっとは出撃体制に入りましたか?
Commented by kogechatora at 2010-07-27 23:04
白煙の季節が恋しいなあ。。。
秩父や上越でも雪蒸機が見たいんですけどねえ。真岡のように冬は運転、梅雨時に休み、他の復活蒸機も休業時期を工夫して欲しいものです。
Commented by Havajony at 2010-07-27 23:20
kogechatoraさん
冬の蒸気、雪の蒸気は格別ですね
北びわこもこの年は雪が大漁
最高のシーズンでした。
大井川の積雪は、何回通えどもいまだ経験しておりません
<< クールダウン3~磐西より~ クールダウン1 >>