クールダウン3~磐西より~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は午後より曇ってきたためちょっと過ごしやすかったです。
明日は一雨来そうですね
ええことです。

本日もクールダウンシリーズです。
本当は滝からみをアップしたかったんだけど
あんまり撮ってないんですよね
で・・・仕方なく雪
これだけでも随分変わるもんですね
果たして週末、出撃の気力が沸いてくるのでしょうか?

昨日のJR東海博物館内への搬入の件
HPにリリースされてましたね
http://jr-central.co.jp/news/release/nws000565.html

09.12.19磐西
c0173762_2114118.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源です
皆さんよろしくおねげえでございますだぁ~
[PR]
by Havajony | 2010-07-28 21:14 | X'mas トレイン | Comments(4)
Commented by くろくま at 2010-07-28 21:41 x
あれれっ、ヘンタイジョニやんとしたことが・・・。
上下センターでは哀しいなぁ。
線路端だけに下をカットして欲しかった。

といいつつ、おまけのポチッ!
Commented by Havajony at 2010-07-28 21:49
そういえばセンターだね
下をカットしたら蒸気の定番カット
なので随分下の部分をいれたのですが・・・
ど真ん中ストライクでしたね
Commented by sakra498 at 2010-07-28 21:53 x
手前の雪をたっぷり入れたお写真
手前の白が綺麗にボケて
涼しいな~
好きですよ
だってジョニー様は変態だもの
Commented by havajony at 2010-07-28 23:31
姫様
いつもの通り手前の雪をたっぷり入れて
上部を空けるSL定番撮りを回避したつもりだったんだけど・・・
くろくまさんに指摘されてド真ん中ということに気づいた
まぁある意味こんな撮り方する方はいないのかもしれないけど・・・
かなりクールダウンしてきました。
明日も続けて土曜あたり???
<< クールダウンA4~紀勢本線より~ クールダウン2~北びわこより~ >>