クールダウン5~山口より~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

今週はすっかりクールダウン
なので明日は大井川へ行って
久々にヒートアップしてこようかと思ってます。
果たしてどうなることやら

そうそう新カメラの件
長男が盆やまぐちへ行けなくなったので必要が無くなり保留
代わりに単焦点300mmレンズがほしくなってきました。
こちらも果たしてどうなるやら(笑)

c0173762_238296.jpg

08.01.01 山口


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源です
皆さんよろしくおねげえでございますだぁ~
[PR]
by havajony | 2010-07-30 23:09 | SLやまぐち号 | Comments(6)
Commented by kogechatora at 2010-07-30 23:14
いいなあ。雪やまぐち。
C57のいないやまぐちなんて、と鉄再開後も年始のやまぐちを避けてきましたけど、C56でもいいですねえ。ポチッ。
Commented by havajony at 2010-07-30 23:37
ねこさん
正月、3年連続で雪ですよ
奇跡に近いです。
私も「C57のいないやまぐちなんて」でしたけど・・・
雪だと何処も撮影ポイント
非電化の雪は良いです!!
Commented by バルタン宮 at 2010-07-31 16:55 x
ふぉっふぉっふぉっふぉっ!
今日は お電話ありがとうございました。
今頃は温泉出ていい気分でしょうか!

今日は通行止めで残念でしたね!
川ではザリガニ目線で写されたんでしょうか!

今日はうちで飼っているアメリカザリガニのバルタン君の水槽を洗いました。
まぁ~ その水槽の臭いこと・・・
あんなもん飼うもんやありませんな!

Commented by くろくま at 2010-07-31 19:41 x
あははっ。エロコメ入ってますぜ~っ。
雪と蒸機、いいですねぇ。
HMがなくって、プレートが黒ならいいのに・・・。
何となく磐西っぽい画にポチッといっちゃいましょうね。
Commented by havajony at 2010-08-01 00:06
バルタン宮さん
本日は家族団欒のところ失礼いたしました。

ええ温泉でしたわ
もうビール飲んで泊まったろかいなと思いましたわ(笑)
浜松SAでも帰りたくないと1時間もいました

ザリガニ目線は川ではカメラが浸かりそうで・・・
いつもの目線より高くなってしまいました。

ん・・・
私もいろいろ飼いたいんだけど
水槽の面倒がねぇ
以前はでっかい水槽2つもセットしてたんですけど・・・
あのくささはたまりません!!

Commented by havajony at 2010-08-01 00:09
くろくまさん
エロコメ?
本日の電話越しのはぁ!はぁ!のことですか(笑)
やっぱりくろくまさんは凄いわ
只でさえ暑くて山登りは大変なのにアルコール入れた後山に登るとは・・・やっぱり一緒に登るのやめとこかな(笑)
<< クールダウン&ヒートアップ~大... クールダウンA4~紀勢本線より~ >>