クールダウン&ヒートアップ~大井川より~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日のクールダウンは取れたてで~す!!
予告通り大井川に出撃してまいりました。

地元の高校生の夏休みボケに且つを入れてやろうと現地に行きましたが
彼らはそれを察してか埼玉へ逃亡(笑)
でも福用あたりのがけ崩れで通行止との貴重な情報をいただき助かりました。
開通の見通しは暫くないとのことです。
福用まで行って金谷まで戻れはきついですよね
本日も嵌った方もみえたのでは?・・・

本日は3往復
かなり暑かったので無理をせず2回づつ撮影することにしました。
晴れは晴れなのですが青空も白い雲もなし
そして大井川は濁流
福用のあるポイントが目的で出撃したのでこれらとトリプルパンチをいただきました。
でもふだん水のない支流も週末の雨で水量も多くしかも清流
本日はこれをテーマに水の中に入って撮ることにしました。
気持ちよかったぁ~!!
帰りは川根温泉でゆっくり
これまた最高!!

c0173762_225832.jpg

10.07.31 大井川
↑あんまり綺麗だったので3回も行って撮ってしまいました。


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源です
皆さんよろしくおねげえでございますだぁ~
[PR]
by havajony | 2010-07-31 23:00 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by まこべえ at 2010-08-01 12:31 x
見ているだけでも涼しくなりそう!
こんな清流に足を入れながら、蒸気を撮影したい!
これはもう、ポチッポチッだな(^^)
Commented by Havajony at 2010-08-01 19:15
まこべぇさん
結構流れが早くこのあたりはちょっと怖いかなって感じでしたけど下流では子供達が浮輪で流されて喜んでました。
こんな撮影ならまた行ってもいいかなって感じでした。
<< C5644国鉄仕様へ クールダウン5~山口より~ >>