支流(小川)と蒸気3

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は会議が3連荘
あっという間に一日が終了
最後はお国、県、市さんとの会議でしたので
お固いイメージで望みましたがとってもフランクな感じで良かった。
何だか良いものが生まれそうな予感
お国の方々が程度を落としてくれての対応
めちゃ感謝です!!

さて、本日も支流と遊ぼうシリーズ
C2を追っかけてまたまた家山川へ
あれ?往路はC1が先じゃなかったっけ?

この鉄橋の奥が気に入って写す予定で
カメラを水面ぎりぎりにしたくてセットしたのですが
流れが怖くて構図がずれてしまった・・・
まぁどうせ「変態」と言われるなら、
全部が写ってない画をアップしてみました。
如何?

やっぱり此処良いです!!
c0173762_21242213.jpg

10.07.31 大井川



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源です
皆さんよろしくおねげえでございますだぁ~
[PR]
by havajony | 2010-08-04 21:26 | SL大井川鉄道 | Comments(3)
Commented by kogechatora at 2010-08-04 23:38
家山川もアングル次第では良い川ですね。
まあ煙も期待できない大井川、罐の顔が見えない変態アングルでもいいですね。ポチしていきま〜す。
やまぐちだったら罐の顔&煙は絶対必要ですが。
Commented by ミセス at 2010-08-05 17:10 x
こういうの結構好きです。
でもなかなか勇気がなくて。。。(^^ゝ
Commented by havajony at 2010-08-05 20:13
kogechatoraさん
家山川はじめ支流は結構良いんですが
水の音で蒸気の音が消され急に蒸気が現れる
結構焦ります。
何でも全部見えない(見せない)のが良いんですかね?

ミセスさん
前下がりでカメラを覗く
ちょっとバランスを崩せば水の中
え?そういう勇気じゃないですか(笑)
<< 支流(小川)と蒸気4~新しい発見~ 支流(小川)と蒸気2 >>