煙はなくとも~変態集まれ1!!~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

会議まるけの怒涛の1週間が終わりました。
さあ週末どうしましょう?
山口出撃前なので自重しましょうか
変則3往復もおもしろそうだし・・・
最近は若い女性の山登りが流行っているとか・・・
くまさんは歓迎なのか拒否なのか・・・
私しゃ小川の中に入って撮る女性大歓迎なのだが・・・

本日の画は・・・
このあたりはどうせスカスカだろうと予測し
みんなから「へんたい!!」と言われるのも予測し・・・
やっちゃいました!!

やっぱやめられん!!
c0173762_23475175.jpg




10.07.31 大井川



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源です
皆さんよろしくおねげえでございますだぁ~
[PR]
by havajony | 2010-08-06 23:48 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14907510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2010-08-07 00:31 x
もう・・・。ヘンタイの極みだなあ。犬っ・・・。
Commented by havajony at 2010-08-07 00:56
そうだワン!!
Commented by kogechatora at 2010-08-07 11:26
みんな夜遅くまで元気だにゃあ。
今日は4時起きでひたちなか&真岡です。
Commented by havajony at 2010-08-07 17:57
ほんとほんと
こんな遅くにコメもらったので安心?していたら
いつもの電話(笑)
全く元気なくまさん
そしてねこさんまで・・・
4時?
そんな時間に起きたら今の私しゃ死にます(笑)
良い画のアップ待ってます!!
Commented by ミセス at 2010-08-10 06:55 x
同じDNAかも。。。
とくにこの写真、痺れます♪
Commented by havajony at 2010-08-10 22:32
ミセスさん
同じDNA?
くまさんとねこさんのことね(笑)
でも・・・早いねぇ、この時間平日はまだ寝てます。
<< 支流と蒸気5?~これも変態なん... 支流(小川)と蒸気4~新しい発見~ >>