支流と蒸気5?~これも変態なんだろうか~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

朝からyoutubeで拓郎を見ていたら
何処にも出かけられなくなってしまい
一日中高校野球を見ながらウダウダ・・・

今から大阪から帰ってきた子供達と夏祭りに行ってくるので
本日は早めの更新

これは支流シリーズか?変態シリーズか?
最近、私の中ではこれくらいは普通になってきているのだが・・・
やっぱり変態と言われるのだろうか?

c0173762_1752137.jpg

10.07.31 大井川



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源です
皆さんよろしくおねげえでございますだぁ~
[PR]
by havajony | 2010-08-07 17:53 | SL大井川鉄道 | Comments(4)
Commented by くろくま at 2010-08-07 20:52 x
いよっ! 大ヘンタ~イ!!

子どもと夏祭り、いいですねぇ。
今日も電話でのお付き合い、ありがとね。
Commented by kogechatora at 2010-08-07 22:30
あの流れをこんな立派な支流に見せられるなんて立派なヘンタイです!!
今日は真岡から宇都宮に向う道中で祭りの準備を見て、帰ってくると自宅から遠からぬ場所で花火大会。
夏ですね〜。
Commented by havajony at 2010-08-07 23:02
くろくまさん
いつも楽しい電話をありがとうございます。
やっぱり編隊ですか(笑)
明日もお出かけ?
私はそろそろズームから単焦点へ移行しようかなと思ってますので明日はちょっと物色してきますわ
Commented by havajony at 2010-08-07 23:08
kogechatoraさん
ねこさんに言われると確定なんでしょうね(笑)
ほんと夏ですね
でも私は少々夏バテ気味というか此処3日ばかりビールの飲み過ぎで体調を崩しております。
来週の山口大丈夫かなぁって感じですが
まぁその時には川を探しますわ(笑)
<< 木を絡める1 煙はなくとも~変態集まれ1!!~ >>