木を絡める2

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

今年初の台風が来てますねぇ
よりによって山口出撃の日・・・
何だか昨年もそうだったような
山口の盆は風が強い日が多いんですよね
4年連続ともなるとちょっとめげますよね

よく考えたら水曜夕刻出発
あれれ明日しか準備の日がないんだ・・・
どうしましょ

さて、画の方は本日も私の好きな木を絡めるシリーズ
復路は随分此処で撮っているのですが
往路やっと撮れました。

c0173762_23365457.jpg

10.07.31 大井川







にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源です
皆さんよろしくおねげえでございますだぁ~
[PR]
by havajony | 2010-08-09 23:38 | SL大井川鉄道 | Comments(4)
Commented by kogechatora at 2010-08-09 23:47
あれれれ。
この木は、私が去年のゴールデンウィークに絡めた木だ。。。
とりあえずポチ。
Commented by havajony at 2010-08-09 23:49
ねこさんもやってましたか?
ということはねこさんも「へんたい」?(笑)
Commented by くろくま at 2010-08-10 17:40 x
ヘンタイお二方には叶いませんw。
あれっ、ミセスが来てますよぉ。
同じDNAってコトは、彼女もヘ◎タイなのかなっ(笑)。
ワンッ!
Commented by havajony at 2010-08-10 22:38
くまさん
え?何をおっしゃるくまうさぎさん
最近ねぇ、くまさんは編隊OBであると確信してきました。
私達はピッピッピョ子ちゃん(あれこれアヒル)
ひよ子だよ~ん!!
ねえ、ねこさん、ミセスさん
<< 少年時代 木を絡める1 >>