少年時代

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

お元気ですか?

台風の影響の雨、時々凄く降ってます。
初日の山口は雨宿りですかね
それとも普段撮れない豪雨と貴婦人でも撮りますかね
まぁ豪雨という悪いプレゼントをいただきそうだけど
良いプレゼントもあるみたいで・・・
皆さんお楽しみに・・・

さて山口出撃前の画は・・・
体こそこの子達より大きいんですが
中身は全く一緒なんでしょうね
きっと・・・

c0173762_2225830.jpg

10.07.31 大井川

やっぱりこれですかね
少年時代
お元気ですかで始まったからね





にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源です
皆さんよろしくおねげえでございますだぁ~
[PR]
by havajony | 2010-08-10 22:27 | SL大井川鉄道 | Comments(6)
Commented by sakra498 at 2010-08-10 22:38 x
こんばんわ
お元気ですか?を知ってる世代のsakraどす。昭和天皇がなくなった時に音声だけCMから削除されたんですよ。
口パク揚水さん
子供心に天皇陛下すごいな~って思っていました

あぁ・・・この子供とジョニー様は多分同じです
そして私も
目線はきっと同じですよね

少年時代
やっぱり好き
それにこれ音と絵がいいです
Commented by havajony at 2010-08-10 22:47
姫様
昭和天皇が亡くなってからもう20数年なんですね
当時はイベントの企画に夢中だった頃
イベント自粛・・・苦労しました。

この子たち・・・
20年後はこのあたりを走り回っているのでしょうか?
Commented by kogechatora at 2010-08-10 23:51
世間は夏休み、わたしゃお仕事。。。。
ブログ村も今夜は新着記事がぜんぜん入らず静かですね。。。
今日は予定通り酔っぱらいです。ポチだけしてもう寝ます。。。。
やまぐちの成果、期待しております。
Commented by havajony at 2010-08-11 00:27
ねこさん
渋滞の中に入っていくのは気が引けるのですが・・・
盆はお仕事ですか
大変ですね
以前は盆は来客が少ないので
率先して出勤していたのですが
この趣味を始めてからは毎年山口へ
そして16日は帰宅して盆送りですわ

今年の山口は変態を封印して単焦点で撮り直しをしようかどうか迷ってます。
Commented by くろくま at 2010-08-11 20:52 x
スリムな体型にブカブカ帽子。
まるでジョニやんのような・・・(笑)。
山口、頑張らずいつものようにこなしてきてね。
今日も明日もいつもワンッ!!
Commented by havajony at 2010-08-12 05:52 x
カに起こされましたがなぁさぁ何処へ行きましょ?
<< 駅 木を絡める2 >>