盆だけに盆カレー

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

貸切状態の山口
何処の定番地も5人いたら良い方
明日はどうなるのか?
煙の方も最初だけで後は此処は北びわこかと思わせる程スカスカ
これだけの人では、そりゃ機関士の士気も落ちるわな
もしかして負のスパイラル?

本日は盆(だよね)
というわけで・・・
盆だけに盆カレーなんちゃってね

只でさえ追っかけで忙しいのに
盆カレーとカメラを持って走る・・・
アハハ!悲しい性です。(笑)

c0173762_205677.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源です
皆さんよろしくおねげえでございますだぁ~
[PR]
by havajony | 2010-08-12 20:56 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14939740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kogechatora at 2010-08-12 21:59
出た〜!!
それにしても、やまぐちらしくない煙ですねえ。。。。
Commented by at 2010-08-12 23:23 x
爆爆爆~ なんじゃこりゃ!
Commented by havajony at 2010-08-13 07:12
ねこさん
でしょう
定番本門前、篠目もスカスカでした。
本日も同じようなら編隊に切り替えですね

宮さん
「盆には盆カレー」と言って4年
鉄仲間は少々うんざり気味
でもね・・・
今年の盆カレーは「ゴールド」なんです。
(関係ないか(笑))
Commented by at 2010-08-13 07:36 x
さらに爆!!!


楽しんできてくださいね~~~!
Commented by くろくま at 2010-08-13 22:45 x
あははっ、楽し~っ!

切抜のあとがくっきりだぜぇ。

しっかし、滅茶楽しい×2。あはははははははっ!
ホント、最高だよっ。
Commented by ハバジョニ at 2010-08-14 14:02 x
今昼食中、単焦点の調子をみるため平凡な絵ばかり撮ってます
<< 腹酔盆に帰らずin山口 駅 >>