腹酔盆に帰らずin山口

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨晩は鉄仲間と宴会
酔って食って「腹酔盆に家に帰らず」です。

本日は二日酔い気味で撮影
気力がなく散々な結果となりました。
いつの間にか明日1日残すのみとなってしまいました。
今まで全然良いのが撮れていません。
暑さで気力減退
編隊撮りも封印気味です。

でも盆カレー持って走り回っていますが・・・
昨日もスーパーに盆を探しに行ったのですがありませんでした。
残念です。
盆の上に盆カレーを乗せて「盆には盆カレー」と行きたかったのですが・・・

明日は恐怖の渋滞
撮影どうしましょうかねぇ

c0173762_21271511.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源です
皆さんよろしくおねげえでございますだぁ~
[PR]
by havajony | 2010-08-14 21:28 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14950012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kogechatora at 2010-08-14 21:39
あれ、ヘンタイじゃない。ノーマルだ。
これこそやまぐちらしい煙ですね。
Commented by くろくま at 2010-08-14 22:29 x
出ましたね。ヘンタイ煙バージョン。
煙に飢えているときに出る幻の妖怪ですよね。
ノーマル画はどうなってるのかな?
あまり見たくないような気がしますが・・・。
Commented by havajony at 2010-08-15 23:51
ねこさん
結局爆煙はこの時と返しの篠直だけでしたね
(残念)
この時は300mmにテレコンを付けようかどうか迷った挙句
付けて撮ったら・・・
アララ!!でか過ぎる~!!
仕方ないからこういうアングルになった訳
煙で露出が・・・

くろくまさん
煙の幻の妖怪?
何か用かい?←一応言っとかないとね
ノーマル画?
ひどいもんですわ
300mmのテストをしたかったから多用
ええレンズですわ
でもでか過ぎてこんな画が多くなりました(笑)
<< やっと晴れました山口出撃 盆だけに盆カレー >>