やっと晴れました山口出撃

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

やっと晴れました山口出撃最終日
大渋滞が気になり此処で切り上げようとしましたが・・・
結局津和野まで行ってしまいました。
おまけに転写台とカレーうどんのおいしい「つるべ」にまで
盆には盆カレーとは言ってますが
出撃中昼食は3日連続で此処のカレーうどんでした。

その後は慌てて帰路へ
渋滞も大したことなくなんと22時に帰宅
明日からの仕事にも支障はなさそうです。

c0173762_232217100.jpg


出撃中放ったらかしのブログ
コメントいただいた方ありがとうございました。
明日よりぼちぼち返信&アップしていきます。
すいませんでした。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源です
皆さんよろしくおねげえでございますだぁ~
[PR]
by havajony | 2010-08-15 23:23 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14956196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2010-08-16 12:47 x
わぉっ!
羨ましい青空ですね。
水に映る景色がPLフィルターのなかのようでいい感じですよ。
いつものジョニやん風仕上げも良好。ワンッ!
Commented by havajony at 2010-08-16 20:49
くろくまさん
雨や曇りの予報は無かったのに
結局は台風明けの初日と最終日のみ晴れ
今回の出撃、「青空を入れて撮る」がテーマだったたけに
かなり予定が狂ってしまいました。
寸前に風が吹いて水鏡が台無しになりましたが
まぁ良しとしなければなりませんね
<< 山口出撃1日目~爆煙貴婦人との再会~ 腹酔盆に帰らずin山口 >>