山口1日目その2 ~意外とカッチョエエ~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

山口出撃の疲れが出てきたので
本日は早目に帰宅してきました。
さて、早速昨日の続きです。

次はと・・・
いつもはすぐ出てくるのだけどやっぱりロケハン不足
思い浮かばない
とりあえず気になるポイントへ向かったが・・・
途中定番長門峡には三人
(そんなアホな!どうなっとるんや!)

目的地に現着するなり草ボウボウ
おまけにでっかいニョロニョロがお出迎え
一瞬どうしようかと迷ったが別のところへ行く時間も無く
小用をこらえ周りの草を応急で退ける
思いのほか大変、暑いのでめまいがする・・・
セットを終え一段落
堪らず小用・・・此処で来たらどうしよう

当然同業者なし
煙はあまり無くとも此処の貴婦人・・・
カッチョエエ!!
スカと思った瞬間煙を上げてくれたしね
もうそれで十分!!

c0173762_19261822.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
最近出撃するとランキング急降下
矛盾を感じる日々です。
皆さん助けておくんなまし~
[PR]
by havajony | 2010-08-17 19:29 | SLやまぐち号 | Comments(5)
Commented by くろくま at 2010-08-17 20:54 x
カレーばかり食しているから栄養が偏っちゃいましたかねぇ。
トラ柵を入れてるあたりはヘンタイの面目躍如だけど物足りないなぁ。

いっそのこと、小水越しに「水と遊ぶ」が見たかったかも・・・。
先日上越で我慢しきれなくってキジを・・・。
Commented by kogechatora at 2010-08-17 22:46
今日も昨日も一昨日もいい画なんですが。。。ヘンタイ度が足りな過ぎて違うところに来ちゃったかと思ってしまいましたあ。
Commented by havajony at 2010-08-17 23:43
物足りない」
言われると思ってました。
だから山口は編隊は封印気味と言ったでしょ(笑)
まぁ明日は編隊気味をアップしますわ
でも定番徳佐だから期待はしないでね

くろくまさん
カレー食べ過ぎましたわ
キジをどうしましたん?
キジだけにまさか新聞記事になったとか?

ねこさん
編隊がとれないので自分も随分欲求不満になってました。
Commented by DF501 at 2010-08-18 09:55 x
残暑お見舞い…
ここいいですよね~山口らしくないちょっとお気に入りの場所です。
このタイガーパイプ?が国鉄色っぽくて今ではいい雰囲気になってます。
ジョニーさん、次の突撃はいつですか?九州ブルトレがある9月頭は山口ではもっと人がいなくなるのでは?貸切ですよ!!W
Commented by havajony at 2010-08-18 12:39
DF501さん
ご無沙汰で
此処サイドも正面も意外と良いんです。
横を通る車だけが難ですが撮影後その回避策をみつけました。
次は恐怖の10月になってしまうのかな?
例年なら来週でも行きたいと思うのですが今回は何とも研修期間
迫力が少なく「良かった」というだけで次回の出撃意欲が沸いてきません。
出撃期間中も見る見る稲が赤らんでいくので篠目俯瞰から撮りたかったのですが天候に恵まれませんでした。
出来るなら9月頭に此処から撮りたいものです。
<< 山口1日目その3~重連の経済効果~ 山口出撃1日目~爆煙貴婦人との再会~ >>