新幹線と山口2日目その3~テスト~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

ふぅ~
やっと今年の家族旅行終了!!
結局鉄関係の目論見はほとんど達成出来ず・・・悲しい!!
その分帰り東京駅で新幹線を撮りまくってきました。
c0173762_2137220.jpg
c0173762_21371617.jpg

さぁ明日から現実・・・(SLの現実?)


さて、山口出撃の報告の続きです。

今回の出撃の目的はサンヨンレンズのテストも兼ねている
此処まではすべてピタッ!ピタッ!と決まり噂通りの◎評価
ならばとテレコン2倍の600mmの無謀なテストをば・・・

目的の地福の正面ドカンへ行ってみるが先客がみえて車が入れない
仕方ないので鍋倉出発を正面ドカンで・・・
しかし風がこちらに流れ貴婦人が隠れ何が何だかわからない
万事休す
写りの方も2倍はちょっと厳しいようだ

c0173762_21232821.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
最近出撃するとランキング急降下
矛盾を感じる日々です。
皆さん助けておくんなまし~
[PR]
by havajony | 2010-08-25 21:38 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15011642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2010-08-25 22:46 x
こんばんわ~
東京旅行はどうでしたか?人も多いし暑いし・・・
北海道にすればよいのに~(笑)
でも
ホテルの眺めはすごかったですね!
今日の御写真は鉄の質感がうつくしいですね~
Commented by havajony at 2010-08-25 23:05
姫さま
ほんと何で東京になったんでしょうね
しかもディズニー無しの・・・
ホテルの眺め最初はすごいと思いましたけど・・・
同じものばかりですぐ飽きちゃいました。
その点梅田のトレインビューはいろんな特急が走るから中々飽きない・・・しかも全然安いし・・・

でも・・・新幹線は格好よかった~
汗だくで撮り捲りましたわ
Commented by くろくま at 2010-08-26 19:58 x
あ~っ、残念。24、25はパレオも団臨が走ってたみたい。

今日は新幹線の質感に!
しかし、律義に蒸機を入れるアンタは偉い!!
Commented by havajony at 2010-08-26 21:13
くろくまさん
パレオも走ってたんすか?
撮りたかっただけに残念!!
でも・・・目的はSLのみでないと良いのが撮れなかったのかも・・・

そりゃそうですよ
蒸気が一番ですからね
入れないとくだをまかれますからね(笑)
<< 山口2日目その4~分散・ずらし... 山口出撃2日目~上出来~ >>