山口2日目その5~鳥肌モノ~&東京駅のC56

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

残暑は厳しいんですが
日没は6時代前半
日がかなり短くなってきました。
夕日を見ながら
馬下あたりのギラリもそろそろ限界かな?
と考えながら帰ってきました。


さて、山口出撃記の続き
2日目の返しの始まり始まり~です。

徳佐の後は皆でカレーうどんのおいしい「つるべ」へ
返しは名古屋のM氏は津和野城へ
我々は土手が綺麗にしてある界隈へロケハン
狙い通り良いポイント発見!!
再度戻り三脚セットするが夜行組にはこの暑さは厳しいらしく
お二人は車の中でご就寝
20分前にはそのお二人もセット
大垣のM氏は私と同じところ、浜松のY氏は前方へ
定刻通り貴婦人が津和野を発車
貴婦人が現れる姿にM氏も私も鳥肌物でした。
画に表現できず残念です。
c0173762_19153566.jpg


本日のおまけ
へぇ~
新幹線にもC56があったんだ!!
c0173762_19162639.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
最近出撃するとランキング急降下
矛盾を感じる日々です。
皆さん助けておくんなまし~
[PR]
by havajony | 2010-08-27 19:18 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15022079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kogechatora at 2010-08-27 20:54
携帯では良く見えないけど、いい感じっぽいですね。会社で仕事の合間に携帯で見てると、くまさん達の画は何だかわかりませんけど、これくらいの大きさで機関車が写っていると、何とか見えます。
Commented by havajony at 2010-08-27 23:39
ねこさん
携帯は見難いですね
くまさんの画はみえんでしょうな
まだ仕事ですか?
<< 山口2日目その6~爆煙と盆カレー~ 山口2日目その4~分散・ずらし... >>