銀河鉄道999~昨年の(爆)~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は秩父の999の日
生憎出撃は取り止めましたが
外観上は999のHMのみのようで
昨年の大井川のに比べると随分おとなしい目だったみたいですね

子供達の夏休みも本日で最終
寂しそうでしたが親としては
宿題もすべて終えていて「やれやれ」って感じです。

本日の画は昨年の999の画にしておきましょうか?
c0173762_22354394.jpg
c0173762_22361118.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
さてさてジョニやんの本日のランキングは?
ポチッでわかります。
[PR]
by havajony | 2010-08-31 22:39 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15045572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kogechatora at 2010-08-31 23:23
トンネル出口に浮かぶヘッドマーク、いいですねえ。ぽちっ。
Commented by havajony at 2010-08-31 23:32
ねこさん
産休便利真土!!
機関車を潰すのが大変です。
Commented by くろくま at 2010-09-01 17:26 x
そういえば、去年はモノクロでアップしてたような気が・・・。
いびつな隧道入口のかたちが笑えます。
Commented by havajony at 2010-09-01 22:08
くろくまさん
そうそう昨年はモノクロ
2枚目、機関車を潰そうとしたら何か汚く暑苦しい画になってしまった。
本日よりスッキリのモノクロに戻します。
<< 山口3日目その1~思い出のポイント~ 真夏の贈り物 >>