山口3日目その3~揺れる重い?~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

何だか鉄友さんの動きが激しいですね
熊本やら赤プレやら・・・

ジョニやんも先程相方の許可を得て久々の出撃となりました。
でも行き先はまだ決まってません。
本来なら涼しいSLとかちとか熊本とかといきたいところですが
日曜日学校の草刈掃除があり今回の出撃は日帰り、
断念せざるを得ません。
山口は現時点で切符が取れてないので断念となり
取り急ぎ上越か磐西方面へ向かおうかと思ってます。

すぐにでも出たいのですが充電が・・・
日頃なまけものの代償です。


さて、山口出撃3日目の続きです。
え~と、何処まで行ってたんだっけ?
ああ・・そうそう
次は昨日撮れなかったポイントです。
サンヨン+テレコンが手持ち撮影が可能かどうかのテストです。
一応Sスピードはかやり早くして臨んだのですが
まぁ噂通りの軽さなんですが・・・揺れる!揺れる!
正直諦めておりましたが
出来は一枚もぶれてませんでした。
もう◎どころか三重丸です!!


曲がっているのは電柱だよね?
c0173762_1918269.jpg


あれ?いつもは此処で煙を切るのに・・・
ラッキーチェン!!
c0173762_19194592.jpg



編隊好みのみなさ~ん
まともな画ですんま損
でも暫く続きそうなのでジョニやんは旅に出ます(爆)



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
さてさてジョニやんの本日のランキングは?
ポチッでわかります。
[PR]
by havajony | 2010-09-03 19:23 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15061340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2010-09-03 20:34 x
ジョニやん、電柱がヘンタイですねぇ(笑)。
土曜日は上越・磐西とのこと。すれ違いみたいで残念!

上越はねこさんと合流されるとよいのでは?

ヘンタイ写真でないのが残念ですがポチッとして行きますね~っ。
Commented by はばジョニ at 2010-09-03 21:59 x
くまさん
まだ五分の一来ただけ
気が遠くなります
やめとけば良かったと後悔大井川にしておこうかな?で、くまさんはいつ゛こへ
Commented by sakra498 at 2010-09-03 23:50 x
絶対熊本だと思っていました
私は飛行機がとれませんでしたよ~っ

上越 磐越ですか?
タフガイはちがうでござる
Commented by はばジョニ at 2010-09-04 00:04 x
日帰りなんでね
一応非電化を狙っているのですが
ちょっと厳しいかな
<< 鉄橋だ!鉄橋だ!楽しいなぁ~結... 山口3日目その2~機関士の小話~ >>