鉄橋とお日さんと遊ぶ~予想外、目測を誤る~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

なんだかねぇ~
今日になって夜行日帰りの疲れが出てきましたわぁ~
歳ですなぁ

さて、磐西の鉄橋とお日さんと遊ぶシリーズ?
ジャーン!!(アレジ)(古いよおっさん!!)
c0173762_1855660.jpg


真夏の太陽を写すバカ
皆さん呆れないでね(笑)

思いのほか太陽が高かった・・・
あたり前だよね13時前だもの
機関車で太陽を隠すつもりが真上のため機関車が写らず・・・
仕方なしに煙を標的とするが
ありゃりゃ・・・目測とシャッターチャンスを間違えてしまった・・・
追っかけのため露出を合わす時間も無く
いつもの通りの逆光仕様の露出にしたら・・・
アハハ!!それは夏設定ではなく冬設定だった
アハハ!!
アハハ!!
笑うしかない!



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源

蒸気ファンの皆さん
此処のポチだけでなく
SL部門に登録の皆さんのポチもよろしくね
皆さんでSL部門の向上を!!
[PR]
by havajony | 2010-09-06 19:02 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15077672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2010-09-06 20:27 x
あっはっは。ヘンタイシャッターシャワー完成~っ!
Commented by havajony at 2010-09-06 21:37
くろくまさん
定番地なのに何故かジョニやんの周りには人が居ない
居るわけねえよなぁ~アハハ!!
<< お日さんと遊ぶ~狙い撃ち~ 鉄橋だ!鉄橋だ!楽しいなぁ~結... >>