雪のクリトレ・リベンジ~俯瞰症のはじまりはじまり~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は身内に不幸がありまして
会社を抜け出したり戻ったり
結局明日から2日間お手伝いとなりました。
何にもしてないんですが結構疲れますね


本日の画は磐西の鉄橋シリーズ
ジョニやんには珍しく俯瞰です。

昨年の雪のクリトレの際
俯瞰名人・・・名古屋の鉄人さんと大雪の中ロケに行ったポイント
雪のこのポイントはめちゃくちゃ綺麗だったんですが
視界が悪くなり断念したところです。

季節は変われど手前の田んぼの稲穂が黄金に光って綺麗だったんですが
通過寸前に曇ってしまいました。
残念!!
リベンジは微妙な結果となってしまいました。

でも誰の影響かはわかりませんが(笑)
数ヶ月前からそろそろ俯瞰の領域かな?
と関心を持ち出していました。
これで全開になったりして(笑)
c0173762_2351535.jpg


追伸:常連の皆さんへ
忙しくて
皆さんのブログにコメを入れられない状態です。
ポチッだけで勘弁ね!!

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源

蒸気ファンの皆さん
此処のポチだけでなく
SL部門に登録の皆さんのポチもよろしくね
皆さんでSL部門の向上を!!
[PR]
by havajony | 2010-09-08 23:09 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15090427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kogechatora at 2010-09-08 23:44
SLブログランキングが蒸気機関車の見えないような写真で占められていくようで怖いですねえ(笑)。
感染症には気を付けないと。
ここは晴れるとサイドに日が当たらないので、これくらいがちょうどいいかも。ぽちっ。
Commented by たけ at 2010-09-08 23:49 x
スゲ☆
Commented by havajony at 2010-09-08 23:56
ねこさん
それは言える
最近何でSL部門なの?という画が多くなってきた。

>ここは晴れるとサイドに日が当たらないので、これくらいがちょうどいいかも。
そうでしたか、稲穂ばかり見てたんで線路の方はどうなっているのかわかりませんでした。

たけちゃん
10月山口で会えるかい?
それとも熊本へ行くから案内してくれる?
Commented by DF501 at 2010-09-09 10:30 x
色んな色があるので俯瞰って好きですね。

どうしても迫力感を身体に感じたくてがぶり着きになっちゃうのですが…。

誰もいない山中でひたすら釜が来るのを待っている時間っていいですよ~ただ…ガサッって後ろでするとびくっとしますがね。W

自然の中の俯瞰最高~さぁ、ジョニーさんも体力のあるうちに山登りしましょう!。ビールもうまい!WWW
Commented by くろくま at 2010-09-09 17:49 x
おやおや、行きは三箇所とも川のそばでしたか?
架線はないし、煙はあるし・・・。浦山Cです。
やはり、盤西は車じゃないと稼げませんね。

ところで、このポイント、今年クマさんが出てますよ。
Commented by sakra498 at 2010-09-09 21:27 x
こんばんわ~っ!
兄様
精力的に動いていますな~っ
私はSL記事を全く書いていません(汗)
俯瞰ですか・・・・わたしも行きたい
Commented by havajony at 2010-09-09 23:34
DF501さん
俯瞰はね
興味はあったんだけど私の個性が無くなってしまうんじゃないかってね・・・
煮干じゃなく図星でしょ?
俯瞰の構図ほど難しいものはないと思ってるんですよ
さぁどうなるんでしょ?
少なくとも山口の俯瞰には行きたいと思ってます。
体力のある内と子供の探究心や冒険意欲がある内にね(笑)

山のビールはおいしいけれど・・・
あの方々のような宴会は・・・(笑)

Commented by havajony at 2010-09-09 23:44
くろくまさん
>おやおや、行きは三箇所とも川のそばでしたか?
往路はねぇ・・・アハハ5ヶ所とも川のそばでした。あと1ヶ所は稲穂
そして復路は2ヶ所が川のそば、お日さんと遊ぶは5ヶ所、流しは2ヶ所(重複あり)でしたよ
撮り過ぎ?

>ところで、このポイント、今年クマさんが出てますよ。
ゲ!!怖わっ!!
でも出るでしょうね


Commented by havajony at 2010-09-09 23:47
姫様
精力的かどうか???
姫様は最近静かですね
嵐の前の静けさ?

>俯瞰ですか・・・・わたしも行きたい
で・・・次はどこへ行くのよ
相方さんにも義務を果たさなくてはならないし(笑)
<< 鉄橋だ!鉄橋だ!楽しいなぁ~念... お日さんと遊ぶ~狙い撃ち~ >>