鉄橋だ!鉄橋だ!楽しいなぁ~念願叶う~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

ふぇ~
先程帰りました。
ぐったりです。
2日間のお手伝いが3日間になってしまいました。
土曜日大井川でもと思っていたのに・・・ブツブツ

さて本日の画は・・・
今までに比べるとおもしろくないでしょうね
でも前々から此処で撮りたかったんですよ
やっと念願が叶いました。
青空がとっても綺麗だったんだけど
出発時の空転連発で空が少し汚くなってしまいました。
これまた残念です。

c0173762_23182534.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源

蒸気ファンの皆さん
此処のポチだけでなく
SL部門に登録の皆さんのポチもよろしくね
皆さんでSL部門の向上を!!
[PR]
by havajony | 2010-09-09 23:20 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15096061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501 at 2010-09-10 09:14 x
ジョニーさん作品はいつも何かテーマがあって羨ましいあがりです。

私の俯瞰…なんなんだろう??SLってジョニーさんの得意分野になりますがモノクロが似合いますよね、カラーでてっても無色がちになるので俯瞰では彩を気にかけます…あくまでも気にかけてるだけ...w
そのコントラストをいつも追いかけているんですが…×
自分のせいなんですけど天気がどうの風がどうの露出がどうのと失敗の連続です。だから山口詣出を続けているのかもしれません。
 
空の青って難しいですよね?!順光で撮ればそれなりに色は出ますが…ジョニーさんのテーマ、楽しく拝見しています。

どんどん俯瞰でもジョニーカラーだしてください。

…えらそうに書いてしまいました、すみません。
Commented by DF501 at 2010-09-10 13:59 x
追伸…ちなみに私はアルコールをやりませんので昼間の宴会はしておりません。W
昼間は煙を堪能しております。はい。
Commented by くろくま at 2010-09-10 20:21 x
相変わらずのヘンタイ撮り、好きですねぇ。
しかし、往復でそんなに追っかけたなんてタフだなぁ。
だって日帰りだったんでしょ!?

青空と煙・・・。この夏は写すことができませんでした。
秋に期待しよ~うっと。ポチッ!
Commented by havajony at 2010-09-10 21:54
Df501さん
昔はねぇ~
下手なのに写真を上手く撮ろうなんて考えてましたが
最近はそんなことより出来る限り楽しもうと考えてます。
何たって折角の休日ですからね
まぁそんなところが「子供みたい」と言われるのかもしれませんが・・・

アルコールやりませんか?
あらら・・・そうするとあの方々の運転手として狙われますよ(笑)
でも・・・何?あの空き缶の数?(笑)


Commented by havajony at 2010-09-10 22:01
くろくまさん
そうです、私が編隊です。

>往復でそんなに追っかけたなんてタフだなぁ。
だってゆっくり走っているのに追いつくんですもの・・・
でも団臨のせいかいつもより速く追いつくべきところで追いつかなかったですよ

>だって日帰りだったんでしょ!?
はい!年甲斐も無く日帰りです。
今週辛くて・・・

午前中は雲が多く日陰になることが多く露出厳しかったぁ~
午後はほとんど雲がなくなり最高でした。
非電化の秋の青空
これまた堪らんですね


<< お日さんと遊ぶ~これだから磐西... 雪のクリトレ・リベンジ~俯瞰症... >>