お日さんと遊ぶ~これだから磐西は堪らない~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

疲れはピークに達しました。
あと一日です。
仕事溜ってんだろうなぁ・・・

さて本日の画は・・・
アップ予定の画が我らがタイガースが逆転されたため本日はアップ出来ません
代わりにとは言ってはなんですが・・・
お日さんと遊ぼうシリーズです。
日が短くなったと言えど日差しは強烈ですね
でも夕日と絡められる磐西
たまりませんねぇ
c0173762_21205377.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源

蒸気ファンの皆さん
此処のポチだけでなく
SL部門に登録の皆さんのポチもよろしくね
皆さんでSL部門の向上を!!
[PR]
by havajony | 2010-09-10 21:24 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15100614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やまねこ at 2010-09-11 15:15 x
お疲れさまです。
磐西は煙と夕陽のセットがいいですねえ。夕陽だけだったら大井川やこれからの季節は上越、秩父もいいんですけどねー。やまぐちも夕陽の時間は市街地だし。
Commented by sakra498 at 2010-09-11 19:44 x
こんばんわ
素敵な絵ですね

撮影行ってないので師匠の絵を見ながら乾杯です
Commented by havajony at 2010-09-11 23:54
やまねこさん
山口はどうですか?
本日はイタ電もあり絶好調?アハハ!!
今の時期の山口の夕日は???
難しいですねぇ


Commented by havajony at 2010-09-11 23:56
姫様
そろそろ涼しくなったから・・・
と言おうと思ったら本日はめちゃくちゃ暑かったですね
でも・・・
そろそろ準備してくださいな(笑)
Commented by くろくま at 2010-09-13 17:15 x
これもいいなぁ。
さすがに実力派。指定席に舞い戻ってきましたね。お見事!
ポチッ。
Commented by havajony at 2010-09-13 22:16
くろくまさん
指定席?
多分一日天下でしょう
<< 後追いギラリ一点狙い 鉄橋だ!鉄橋だ!楽しいなぁ~念... >>