磐西ギラリ~光るタイガース~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

何か気になるニュースが入ってきましたね
http://rail.hobidas.com/news/info/article/122422.html

大井川に西武鉄道のE31形電気機関車3輌が導入とか
今年SL3往復体制の時1輌が故障して大変だったようですからね
でも・・・この色で導入となるのでしょうか?
蒸気ファンとしては雰囲気を保つため
色を目立たない色に塗り替えてほしいところですが・・・
いずれにしても今までの機関車の行く末が気になるところです。
c0173762_18402949.jpg



さて、本日の画は・・・
我らがタイガース、やっと勝ちました。
撮影時、磐西に六甲おろしが響いてましたわ
(響いてえへん!響いてえへん!!)
煙はないけどギラリと光るタイガース
素敵でした!!

あれ?光っているのは貴婦人やった?
c0173762_18415651.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源

蒸気ファンの皆さん
此処のポチだけでなく
SL部門に登録の皆さんのポチもよろしくね
皆さんでSL部門の向上を!!
[PR]
by havajony | 2010-09-12 18:43 | SLばんえつ物語号 | Comments(8)
Commented by sakra498 at 2010-09-12 21:30 x
こんばんわ
大井川といえば!茶色とか・・・そういうお色が似合いますよね。
久々に行きたくなってきました!
Commented by havajony at 2010-09-12 23:53
姫様
SLの補機が白色系では雰囲気ぶち壊しですよね
私もそろそろ全開モードに入ろうかなぁと思ってます。
Commented by kogechatora at 2010-09-13 16:13
色は渋くして欲しいですねえ。
ちなみに昨日の山口は蒸機の後ろに赤いDD51が。。。。黒いD51なら良かったんですけど。
完全に戦意喪失でした。
Commented by くろくま at 2010-09-13 17:36 x
地元西武鉄道から行くんですね。
あの機関車、けっこう可愛くって好きですよ。

色? 大井川に半年も入れば何色かわからなくなっちゃいますよ(笑)。
Commented by JUMBO@草薙 at 2010-09-13 21:15 x
こんばんは。ご無沙汰しております。

今朝方、無事に金谷の構外側線に到着し、50tレッカー2台でゆっくりと線路に降り立ちましたよ。
補機仕業もこなすのでしょうが、他のお仕事が待っているのではないでしょうかね、西武の派手な電機には...
Commented by havajony at 2010-09-13 22:08
ねこさん
ほんと渋い色にしてほしいですね
でも・・・きっとそのままなんでしょうね

何かデラックスなD51との重連だったみたいですね
大雨との予報だったので先月を教訓にくっついたのでしょうか?

Commented by havajony at 2010-09-13 22:09
くろくまさん
>色? 大井川に半年も入れば何色かわからなくなっちゃいますよ(笑)。
くろくまさんらしいご意見
でも確かに・・・
Commented by havajony at 2010-09-13 22:12
JUMBOさん
ええ・・・
もう到着ですか?
じゃぁ来週あたり見に行かないとね
>他のお仕事が待っているのではないでしょうかね
何?何?
<< 磐西のいろんなギラギラ 後追いギラリ一点狙い >>