磐西のいろんなギラギラ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日は、SL郡山会津路号が運休になったり、
SLやまぐち号にデラックスD51が付いたりして
色々ハプニングの一日だったみたいですね

私のハプニングは・・・
一日寝ていてくろくまさんのイタ電に気づかなかったことかな?
夜携帯見てどっひゃ~でした。
くまさん、すいませ~ん

さて、本日の画は・・・
度々夕日絡みでアップしたのでどうしようか迷ったのですが
順番どおり、またまた同じポイントのもの
正面夕日ギラギラ、すすきと客車のギラギラ&残煙です。

やはり非電化の夕日は格別です。
c0173762_21504847.jpg

c0173762_21513050.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源

蒸気ファンの皆さん
此処のポチだけでなく
SL部門に登録の皆さんのポチもよろしくね
皆さんでSL部門の向上を!!
[PR]
by havajony | 2010-09-13 22:02 | SLばんえつ物語号 | Comments(6)
Commented by kogechatora at 2010-09-13 22:13
うわ〜っ
やまぐちでデラックスなD51に会った後で、こんなん見たらはるばる山口まで行くより磐西の方がよく思えてしまいます。
もっとも昨日は磐西も雨でウヤったようですが。
気温は猛暑でもススキや陽射しは秋ですね。
Commented by havajony at 2010-09-13 22:20
ねこさん
いやいやある意味デラックスD51との重連は貴重ですよ
私もまだ撮ったことないですし・・・
磐西も昨日いつもと違う時間帯に走ったみたいですね
さぁこれから撮影が楽しい季節になってきましたね
Commented by at 2010-09-13 22:57 x
ジョニさん!

拙ブログに書いていただいたコメ ようやく本日お返事致しました~(笑)
アハハ 笑ろてる場合やありませんが もう滅茶苦茶で!
ほんに失礼ばっかで申し訳ありませんでした。

で ジョニさん磐越西線言うたら むっちゃ遠いんちゃいますの?
新潟県と福島県になるんかな・・・
国鉄時代に一度乗って以来ですわ(笑)
夕日が綺麗な季節になりましたね!
そこまで北へ上がるとススキがもう出てるんですね!

そんな遠いとこを日帰りで行くとは恐るべし!
一番遠いとこで どこまで日帰りで帰ってこられます?
九州も日帰りの範疇だったりして・・・(笑)
Commented by at 2010-09-13 23:03 x
アハハ ジョニさん!
同じ22時57分にコメ入れ合ってる!!!(爆)

どうしましょ・・・結婚しましょかぁ! 笑~
Commented by havajony at 2010-09-13 23:22
宮さん
忙しい中コメありがとう
いつもブログ楽しませていますわ
相変わらず天才肌の良い画を撮ってますねぇ
毎日関心してます。
それにキャンプのご子息の表情、最高ですやん
コメ入れたかったけどまた苦しませるといけないんで止めときました。

磐西?むちゃ遠いよ
昔阪神に遠井っていう選手がいたけど・・・
関係ないか(笑)
喜多方まで追っかけると往復でざっと1500kmありますわ
福島なんて普通なら絶対行かないところ
でも追っかけていると行ってしまっている
そしていつも帰り
「こんなとこから帰るのか」とゾッとしている。
でもねぇ・・・
これだけ遠いところだと何となく気合の入り方が違って画の出来も何となく違うような???←たぶん気のせい(笑)

まぁ夜行日帰りはスキーで慣らしているけど
さすがに近年は辛くなってきましたわ
>九州も日帰りの範疇だったりして・・・(笑)
アハハ!ばれましたか
密かに熊本考えてます。



Commented by havajony at 2010-09-13 23:25
宮さん
アハハ!!
>どうしましょ・・・結婚しましょかぁ! 笑~
それだけは勘弁して(笑)
でも・・・
偶然とはいえこんなこと多いなぁ
双子みたいやで・・・
一度お袋に隠し子おらへんか聞いてみますわ
<< 日が沈んでゆく~落陽~ 磐西ギラリ~光るタイガース~ >>