日が沈んでゆく~落陽~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

どっかの代表戦、やっと落ち着いてくれましたね
でも・・・
国会議員票と民意に近い党員・サポーター票&地方議員票との差は何なんでしょう?
民意を反映するための国会議員なのにね
空しくなってきますね

まさか本日のタイトルのようになっちゃうってことはないんでしょうね?



さて、本日の画は・・・
昨日のポイントから移動
一旦、三川へ行ってみますが夕日は差し込んでいなかったので
沿線を下りました。
移動途中、良い夕日を見ることが出来ましたが
c0173762_1917715.jpg

結局、下調べでは夕日ギラリは手遅れのポイントへ来てしまいました。
なら、シルエット側へとも思いましたが
あまり綺麗な空ではなかったのでギラリ側へ

やがて貴婦人を待っている間に日没
c0173762_19181394.jpg

仕方ないので流し鳥で遊ぶことにし
(意外と良かった・・・)
c0173762_1919182.jpg

その後一か八かで後追いを・・・
「ちょびっと」サービスしてくれました。(笑)
c0173762_19204343.jpg



とってもなつかしい
拓郎の落陽です。
この季節、来ますねぇ~

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源

蒸気ファンの皆さん
此処のポチだけでなく
SLの画をアップしている皆さんのポチもよろしくね
「鉄道」部門ベスト10に「SL部門」から3人
ベスト20に6人の同志は送り込みたいですよね!!
本日SL画アップの方にはすべてポチッ!!
コメは勘弁ね
[PR]
by havajony | 2010-09-14 19:36 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15122282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2010-09-14 21:15 x
わぁ。景色のスナップもいいなぁ。
最近ジョニやんの撮影技術に驚かされてますよ。
いやぁ支障、もとい、師匠!!!
勿論タマッ!
Commented by havajony at 2010-09-14 22:21
くろくまさん
景色のスナップに馬場チョップも良いなぁ・・・
関係ねえか~?
いよいよ磐西も終盤
ネタ切れになります。
その内撮りそこないが出てきますのでよろしくです

PS 日曜日はイタ電取れずすいませんでした。葬儀の疲れがドット出て思いっきり寝てました。(爆)
Commented by kogechatora at 2010-09-14 23:09
いい夕陽ですねえ。夕陽の画にポチッ。
でもやっぱりここでは待っている間に沈んでしまいましたか。
Commented by havajony at 2010-09-14 23:19
ねこさん
どう見たって通過時間には沈んでる・・・
と思うも撮るポイントがなかった・・・
ボチボチとポイントを勉強しないとね
Commented by kogechatora at 2010-09-16 00:36
この流し撮り、ええなあ。
何度も見直してしまいます。
ポチポチ。
Commented by havajony at 2010-09-16 22:09
日没で諦めがつき流し鳥に切り替えることが出来ました。
ある意味ラッキーでした。
<< 磐西にねこバス現る!! 磐西のいろんなギラギラ >>