山口3日目その4~ジョニーと地味ィー~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

磐西シリーズも終了
8月の山口出撃分が残っているとはいえ少々心細くなってきた。
週末ネタ仕入れに行かなくてはね
まぁ臨時のホームグランド北びわこ号が走るから
ちょっくら行って来るかな
道程200km弱、このくらいのところにいつも走ってくれると嬉しいんだが・・・


さて、本日の画は・・・
中断していた山口出撃分
え~っと、何処まで行っていたんだっけ?
3日目の3ヶ所目まで行っていたんだね
では4ヶ所目・・・
再開したというのに定番の徳佐で随分地味になってしまいました。
c0173762_21181197.jpg


ところで当ブログ、いつの間にか2年間が経過しておりました。
アクセス数も多いのか少ないのかわかりませんが
こちらもいつの間にか11万アクセスを超えておりました。
一時は一日のアクセスが1回という日もあったのに
今や500を超える日も・・・
本当にありがたいことで皆さんに心よりお礼申し上げます。

ということで記念に少し特集を・・・
当初からのアクセス月間MVPを発表しますね。(09年01月~04月)

2009年01月 明日は北びわこで決まり!
2009年02月 C56出動
2009年03月 只今バックアップ中
2009年04月 乱入者さんありがとう

どうですか?
個人的には・・・私の思いとはちょっとギャップが・・・(笑)

つづく    


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源

蒸気ファンの皆さん
此処のポチだけでなく
SLの画をアップしている皆さんのポチもよろしくね

「鉄道」部門ベスト10に「SL」部門から3人
ベスト20に6人の同志は送り込みたいですよね!!
って言ったもののベスト20に3人ですか?
現実は厳しいですね
でもコツコツ(ポチッ!ポチッ!)頑張りましょう!!

本日もSL画アップの方にはすべてポチッ!!
コメは・・・アハハ!!時間がないので勘弁ね(笑)
[PR]
by havajony | 2010-09-16 21:38 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by sakra498 at 2010-09-16 23:48 x
こんばんわ
やはり全国制覇には琵琶湖もいかねばいけませんね

お写真で勉強させて下さい
Commented by havajony at 2010-09-17 00:06
姫様
来る?
新幹線で一飛びですぞ
追っかけが出来ないので往路、復路各1回の2セット(1号、3号)計4回
電車でも十分です。
煙はさみしい限りですがシルエットなら・・・?
<< 山口3日目その5~津和野を満喫~ 磐西にねこバス現る!! >>