山口3日目その5~津和野を満喫~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

アハハ!
更新飛ばしちゃいました。
明日というか今日は北びわこ号
あれ?久しぶりだから時間を忘れた・・・
何時に起きれば良いんだ?


さて、本日の画は・・・
お昼、いつものカレーうどんを食べるため津和野へ
混んでいたため転写台で暫し見学
たらこと共に貴婦人をば
c0173762_0495050.jpg


頃合いを見てうどん屋さんへ
ん~!美味い!!
その後はこれまたいつものアイスクリーム屋さんへ
りんごシャーベット・・・たまらん!!
まったりしてたら何やら汽笛が・・・
店を出て裏に行けば貴婦人がホームに待機している
え?もうそんな時間?と思うも
津和野らしい風景があったので暫し撮影タイム
結局発車10分前まで・・・
こんなに津和野でのんびりしたのは初めてでした。
c0173762_0514777.jpg

c0173762_051843.jpg



アクセス月間MVPの続きです。(09年05月~08月)

2009年05月 わずか5分の悲劇
2009年06月 悲しいやら嬉しいやら・・・銀河超特急999
2009年07月 ギリギリ更新C56
2009年08月 夢を与える大鉄さん

つづく    


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源

蒸気ファンの皆さん
此処のポチだけでなく
SLの画をアップしている皆さんのポチもよろしくね

「鉄道」部門ベスト10に「SL」部門から3人
ベスト20に6人の同志は送り込みたいですよね!!
って言ったもののベスト20に3人ですか?
現実は厳しいですね
でもコツコツ(ポチッ!ポチッ!)頑張りましょう!!

本日もSL画アップの方にはすべてポチッ!!
コメは・・・アハハ!!時間がないので勘弁ね(笑)
[PR]
by havajony | 2010-09-18 01:03 | SLやまぐち号 | Comments(4)
Commented by くろくま at 2010-09-18 20:09 x
駅舎で撮る蒸機。
皆の個性が出ておもしろいですね。
アップで舐めるように写す宮さん、
ガッチガチの拝根で決めるジョニやん、
望遠でごまかすくろくま・・・、

何処かで一緒に写したら面白いことでしょうね。

あははっ。デッドヒート楽しんでますよ~っ!
Commented by havajony at 2010-09-19 00:03
くろくまさん
みんなで一緒に撮ったらおもしろいでしょうね

雨にも負けず、風にも負けず、ちょっと色気には勝てず(笑)
そんなくまさんの後を追いたい!!
Commented by at 2010-09-19 06:56 x
おはよぉおおおごずぁいます!!!

みんなで撮ったら 舐めまわしてる私の後ろでジョニさんが写してて その遥か後方 山の上からくろさんが写してるんでしょ!

なんだかなぁ・・・・(笑)
Commented by havajony at 2010-09-19 10:15
宮さん
おはようございます。
みんな出汁にされて良いのを撮ってたりしてね

ああ、昨日Z師匠の久々の声を聞きました。
かなりお疲れ気味のご様子でした。
<< 北びわこの違った一面~俯瞰症~ 山口3日目その4~ジョニーと地... >>