北びわこの違った一面~俯瞰症~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日午前様でしたので
ドタバタで北びわこへ出撃してきました。

本日は北びわこの大御所がみえず
今一雰囲気が盛り上がらない
誰が来ているのもわからず取り急ぎ鉄友に電話をかけまくる
名古屋の鉄人さん、俯瞰人さん、月の中さんが山登り中だとわかり
3号で合流することに
後から俯瞰人さんからメールをいただき、とんでもない高い山だと解る
ほんとにこの方々は凄い!!

北びわこの違った一面が撮れた1号はまた別の日にアップするとして
俯瞰チームと河毛駅で合流
3号はお手軽俯瞰へ行くことに
でも・・・毎週ソフトバレーをしているとはいえ
俯瞰は全くの素人
お手軽といえどもゼエゼエ
現着するなりセッティングも程々に完全にグロッキー
鉄人さんと月の中さんは新たな俯瞰ポイントを見つけるために山の中を走り回っていました・・・
凄すぎる~!!

時間が来て手前はスカスカ、鉄橋あたりから爆煙で通り過ぎていきました。
いつもとは煙の出方が違う・・・誰か煙頼んだのかな?
おかげで惨敗の画となってしまいました。
本日お会いした皆さんお疲れ様でした。
c0173762_23235017.jpg


その後帰宅しソフトバレーへ
本日は対外試合
ジャンプする毎に足が攣りそうになってました。
きつかったぁ~!!
修行が足りんねぇ~(笑)

苦しい目して登って何で超望遠やねん!!
c0173762_23243122.jpg



アクセス月間MVPの続きです。(09年09月~12月)

2009年09月 爆煙の誘惑に負けず・・・
2009年10月 やっぱ山の中の蒸気がええ!
2009年11月 山間の白煙とつぶやき
2009年12月 奇跡の1枚?光るナンバープレート

つづく    





にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源

蒸気ファンの皆さん
此処のポチだけでなく
SLの画をアップしている皆さんのポチもよろしくね

「鉄道」部門ベスト10に「SL」部門から3人
ベスト20に6人の同志は送り込みたいですよね!!
って言ったもののベスト20に3人ですか?
現実は厳しいですね
でもコツコツ(ポチッ!ポチッ!)頑張りましょう!!

本日もSL画アップの方にはすべてポチッ!!
コメは・・・アハハ!!時間がないので勘弁ね(笑)
[PR]
by havajony | 2010-09-18 23:27 | SL北びわこ号 | Comments(2)
Commented by くろくま at 2010-09-19 06:12 x
あははっ。お疲れさま。
これって俯瞰なの?
そうは見えませんが・・・(爆笑)
Commented by havajony at 2010-09-19 10:17
俯瞰はひいて豆粒のように撮れ!!

ひねくれて望遠で撮ったけど・・・
アハハ!!
苦労して登った自分を慰めるためにも引いて撮るべきだぁ~
<< ジョニやん釣りに出かける~大漁... 山口3日目その5~津和野を満喫~ >>