おいしいポイント見つけるも・・・スカびわ本領発揮

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日、長男と北びわこへ行ってきました。
長男とは本当に久々で、二人で新しいポイント探し等
楽しいひと時を過ごさせていただきました。

長男が数ヶ所、大人が気づかないようなポイントを探してくれたんですが・・・
アハハ!
スカびわの本領発揮でした。
ドラフト音だけは良かったんですがねぇ・・・(笑)
また機会があったらアップしますね

で・・・
本日の画は・・・
1号返し
引こうかアップしようか?
縦にしようか横にしようか?
木に露出か蒸気にか?
色々悩ましてくれた画です・・・
難しい・・・
ではどうぞ!
c0173762_2284091.jpg


アハハ!!
ちょっとこれは違いましたね
こっちでした(笑)
c0173762_2295082.jpg




アクセス月間MVPの続きです。(10年05月~8月)

2010年05月 そういえば久々の煙
2010年06月 SLやまなし出撃~盛りだくさんの一日~
2010年07月 車窓から定番地を・・・パート2 凸おまけ
2010年08月 山口2日目その4~分散・ずらしのおすすめ~

つづく    





にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源

蒸気ファンの皆さん
此処のポチだけでなく
SLの画をアップしている皆さんのポチもよろしくね

現実は厳しいですけど
でもコツコツ(ポチッ!ポチッ!)頑張りましょう!!

本日もSL画アップの方にはすべてポチッ!!
コメは・・・アハハ!!時間がないので勘弁ね(笑)
[PR]
by havajony | 2010-09-20 22:10 | SL北びわこ号 | Comments(4)
Commented by くろくま at 2010-09-21 08:57 x
あははっ。
1枚目で探してしまった(笑)。

まさに一瞬芸。
ジョニやんらしい光の捉え方にタマッ!
Commented by sakra498 at 2010-09-21 21:03 x
びっくりしました!思わず真剣に探してしまいました(笑)
あいかわらずチャレンジャーですね。車がくるかもしれないのに・・・
Commented by havajony at 2010-09-21 22:32
くまさん、くまさん
アハハ!!
実はね、通り過ぎた後右のところに煙突とデフをちょこっとだけ撮ってあるんですよ
それアップしても良かったかなぁ
完全に遊んでるよねぇ(笑)
まじめに撮ってる方に「けしからん!!」って怒られそうだわ
やっぱりもっと引いて撮るべきだった・・・

Commented by havajony at 2010-09-21 22:36
姫様
みなさん、定番通りひかかってくれてありがとうございます(笑)
此処は道が狭いので軽トラやこんなのが通るくらいです。
そういやぁ田植え機も通っていたなぁ~
ん?田植え機?季節があわんぞ!!
<< おいしすぎて申し訳ない気分~北... ジョニやん釣りに出かける~大漁... >>