足で稼ぐには遠すぎる・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

ふぇ~
やっと山登りとソフトバレーの疲れが解消してきました。
明日はお彼岸
いつも彼岸花がぴったりこの時期に咲くので感心しているのですが・・・
さすがに猛暑の今年はまだのようです

さて、本日の煙は・・・
北びわこ1号の回送です。
稲穂の綺麗な田園風景
いつもの前方からではなく
本日は昔に戻って、足で稼ぐ単焦点
300mmの単焦点レンズなんで線路から遠い!遠い!
結局最後尾、あんまり遠く、足で稼ぐ距離ではないので車で移動してしまいましたわ
おまけに待機中の暑いこと!暑いこと!!
午後より俯瞰へ行く予定だったのに熱中症になりかけましたわ
c0173762_2149438.jpg


10.09.18 北びわこ号1号回送


ベストアクセスジョニやん

1位 2010年09月15日 磐西にねこバス現る!!
2位 2010年07月10日 車窓から定番地を・・・パート2 凸おまけ
3位 2010年09月19日 ジョニやん釣りに出かける~大漁にもう大変~
4位 2010年01月10日 あのぅ・・・後ろから来てるんですけど・・・
5位 2009年10月 5日 やっぱ山の中の蒸気がええ!
6位 2010年 2月22日 正転の霹靂
7位 2010年 8月26日 山口2日目その4~分散・ずらしのおすすめ~
8位 2009年 8月23日 夢を与える大鉄さん
9位 2009年11月14日 山間の白煙とつぶやき
10位2010年 2月28日 テーマのない大井川の旅6~念願の水鏡~


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源

蒸気ファンの皆さん
此処のポチだけでなく
SLの画をアップしている皆さんのポチもよろしくね

現実は厳しいですけど
でもコツコツ(ポチッ!ポチッ!)頑張りましょう!!

本日もSL画アップの方にはすべてポチッ!!
コメは・・・アハハ!!時間がないので勘弁ね(笑)
[PR]
by havajony | 2010-09-22 22:32 | SL北びわこ号 | Comments(2)
Commented by kogechatora at 2010-09-22 23:02
今年は花の季節が狂いまくりで予定がグッチャングッチャンですね。
そして、例年から意外と難しいのが田んぼ。
北びわこでもこんな色なんだあ、でも前週の山口や同じ日の小湊はぜんぜん違って。。。。
こしひかりだのヒノヒカリだの品種にも影響されるんでしょうか。
Commented by havajony at 2010-09-22 23:09
ねこさん
北びわこの稲の色は灰色でしたよ(笑)
磐西の田んぼは稗(ひえ)が多くてびっくりしました。
ヒェーってね(笑)

<< ポニーはシルエットがお似合い おいしすぎて申し訳ない気分~北... >>