ポニーはシルエットがお似合い

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日はシコタマ寝ました。
疲れが取れ復活です。

さて本日の画は・・・北びわこ初日の続き
3号は既アップの通りお手軽俯瞰から
鉄友と別れ回送をいつものシルエットで・・・
やっぱりポニーはシルエットがお似合いのようです。

先ずは水面の太陽を入れて・・・
c0173762_1826264.jpg


次は両方の太陽を入れて
c0173762_1827268.jpg


10.09.18 北びわこ号3号回送



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源

蒸気ファンの皆さん
此処のポチだけでなく
SLの画をアップしている皆さんのポチもよろしくね

現実は厳しいですけど
でもコツコツ(ポチッ!ポチッ!)頑張りましょう!!
[PR]
by havajony | 2010-09-23 18:30 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15171871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2010-09-23 19:08 x
出ましたね、ジョニやんの得意技。
この手の表現は独壇場ですね。
勿論タマッ!

今日は土砂降りの秩父で山登りしてました。
Commented by havajony at 2010-09-23 21:03
なんか定番になっちゃいましたね

土砂降りで山登りですか?
アップが楽しみですねぇ
Commented by sakra498 at 2010-09-24 00:13 x
素敵ですね
お日さんと遊ぼう!雲も綺麗です
私も久々にお日さんと遊びたいんですけど週末は雨みたいです
山口も行きたいけど安い手段を探し中~夜行があるといいんですけどね・・・・
Commented by ねこ at 2010-09-24 07:02 x
いいところに雲が。
一瞬、白煙かと思ってしまいました〜
太陽が低くなってきましたね。
Commented by havajony at 2010-09-24 23:45
姫様
北びわこのお日さんと遊ぼうシリーズ
これだけは止められませんねぇ
ポニーがかわいくて・・・

山口・・・良い情報があるからまた連絡しますね

ねこさん
こんな煙が出れば良いんですが・・・
河毛以外は全く煙が出なくなってしまいましたので
このようにお日さんと遊ぶしかないですわ
<< 山口3日目その6~山口でも川~ 足で稼ぐには遠すぎる・・・ >>