山口3日目その6~山口でも川~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は福岡の山笠が奉納のため来勢されました。
これから西条のだんじり、徳島の阿波踊り、山形の花笠踊り、沖縄のエイサー、岐阜の郡上おどりなど全国各地の祭りが続々と奉納のため来勢されます。
http://www.tenace.co.jp/ise/
何とも贅沢なことです。

明日、明後日は市民まつり
残念ながら明日は子供の運動会
仕事なのか休日なのか?
まぁ夜からになりそうです。
勿論、煙はお休みです。


さて、本日の煙は・・・
まだ北びわこの2日目が残ってますがスカスカなのでまた後日ということにしますね
で・・・
山口出撃の続きを・・・
山口3日目その6
もう無忘れたでしょ?
津和野発車10分前まで津和野でブラブラ
慌てて返しのポイントに向かいました。
同乗の浜松のYさんは定番本門前がガラガラなのでそちらへ
ジョニやんはというと・・・
アハハ!!いつもの川
いつもの通り川の音で貴婦人の接近がわからず
急に貴婦人が現れドタバタ(笑)
懲りないやつ!!
c0173762_2332093.jpg







にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源

蒸気ファンの皆さん
此処のポチだけでなく
SLの画をアップしている皆さんのポチもよろしくね

現実は厳しいですけど
でもコツコツ(ポチッ!ポチッ!)頑張りましょう!!
[PR]
by havajony | 2010-09-24 23:35 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 仲秋の凸&山口3日目その7~黄... ポニーはシルエットがお似合い >>